すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

マイケル・ジャクソンのファンのかたいますか?
どのぐらいファンですか?

私は、1日1回は彼のミュージックフィルムを見るか、曲を聴きますが飽きません。

  • 質問者:マイケルに捧ぐ
  • 質問日時:2009-07-10 13:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おつきあいいただき、みなさんどうもありがとうございました。
マイケルを偲ぶ気持を共有したくて質問しました。
19日土曜日、夜9時からNHKのHi-vision放送で、
マイケルの特集です。
必見ですよ!

東京ドームのコンサートには行きましたが、最近はご無沙汰していました。ロンドン公演も体力的に難しいのでは?と思っていた矢先にこのようなニュースでショックでした。

彼は本当に才能がありましたよね。ダンスも勿論、音楽的にも素晴らしかったし、エンターテイメントは誰にも真似ができません。

私も最近は毎日曲を聞いています。

===補足===
ベストをいただいて光栄です。それもマイケルの質問でなのでなお嬉しいです。
おっしゃるように最近は奇行の報道ばかりでしたし、没後も心無い報道も目につきました。でも彼の才能やエンターテイメントについて、もっともっと思い出したいし、心にとめておきたいと強く思いました。土曜日の放送を楽しみにしています。
ベストに選んでいただいて、ありがとうございました。

  • 回答者:じゃねっと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

才能よりも奇行ばかりが報道されてしまいましたが、
ダンス、声量、感情込めた歌い方、ショートフィルムにいろいろな新しい技術を取り込む
アイデア、エンターテイナーになるために生まれた人なんだなと心から思います。
普段は囁くような話し方で、すごくシャイなのに、ステージではガラリと変わって
激しかったり、男らしかったり、セクシーだったりするそのギャップも魅力でした。

並び替え:

CD、DVDをもっていて、音楽は2、3日に1度は聞きます。
聞きはじめるとずーっと聞いてるので、平均するとということです。
DVDは何ヶ月に1度見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週1回くらい「ベンのテーマ」というジャクソン5のときのCDの曲を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃から彼のファンです。DVD,アルバムを持っていて時々聞きます。
先日の追悼式は、ネットで全部見ましたし、ネットの再放送は3回見ました。
そして最近は動画サイトでジャクソン5の頃からインタビューなど色々見ています。悲しい・・・・・。

  • 回答者:やすらかに (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、満足度5までクリックしたつもりだったのに。
私は、先日、実家に帰って10年くらい前にビデオ録画していたマイケルが出た
ニュースやミュージックアウォード、ダイアンソーヤとのインタビュー番組を全部
DVDに焼きなおして持って帰りました。
追悼式、ネットで見れたんですね。
見たかったです。

昔はものすごいファンでした。
最近はたまに聞くくらいでした。
とても残念です。

  • 回答者:m (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る