すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのWARAUのじゃんけんの結果メールをクリックすると券をゲットできますが、
毎日なのか、それとも数日置きなのかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:みぞ
  • 質問日時:2009-07-09 02:19:49
  • 0

並び替え:

クリックして一度だけチケットをゲットすることができます。
同じものは何回クリックしても2回目はゲットできません。
新しいのが出てきたらゲットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん結果のメールにのってくるチケット獲得URLは1回しかチケット獲得できません。
しばらく経って、じゃんけん結果のメールに載ってくるチケット付きのURLが変わってる時があります。それは獲得できますが、期間中には同じ内容のチケット付きURLは1回クリックしてしまったらもう発行済みとなってしまいます。
:メールでクリックしてチケット発行した場合でも、サイト内で同じものをクリックしてもサイト内ではまた別にチケットが貰えます。サイト内でも1度までです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの更新があれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではなかったと思います。
大体、チケット付のURLは3つのコンテンツに分けられていますが、
そのコンテンツが毎週1回くらいのペースで更新が掛かっています。
全URLではなく、最上段に新しいものが1つ増えている(替わっている)事が多く、
時によっては、数個URLが同日内に更新されるもあります(特に最上部のコンテンツで多い)。
私も試しに古いものをクリックした事が何度とありますけど、
やはり同じURLに関してはじゃんけんチケット発券は1回限りでした。

  • 回答者:じゃんけんさんファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール内の「チケット付き」と表示されているリンク全てでチケットがもらえるわけではないですが、どれかのリンクで必ずチケットがもらえるようになっています。
ぼくはWARAU歴2年以上ですが、「メール内のリンク全てでチケットがなかった」という日はこれまで一度もなかったと記憶しています。

===補足===
すみません。上記のぼくの書き込みは全面的に撤回・訂正させてください。
昨日、上のように書き込みましたが、今日、ぼく自身がWARAUをプレーしたところ、メール内を全部クリックしてもチケット0枚という結果になりました。
これまで、けっこういいペースでチケットを獲得できていた感覚だったので、その感覚のまま、よく確かめずに書いてしまいました。
正確には、他の方が答えているとおりで、チケットは数日おきの獲得になります。
ぼくの思い違いで混乱させてしまって、申し訳ありませんでした。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つのURLに付き1回のみ券をゲット出来ます。
同じULRではゲットできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る