質問

終了

毎日続けられるような
ダイエットって
ありますか?
とくに足とか

===補足===
簡単な方法で
特にふくらはぎ♪

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-09 00:01:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、
ありがとうございました!とっても役にたちました♪
絶対痩せます!
マッサージ.
ジョギング.
体操
など全部試します!

並び替え:

ジョギングかな。金はかからないし、場所もどこでもできます。

私なんか中毒になってしまって、やめたくてもやめられません。疲労が蓄積しても、走らないと気分が落ち着かなくて、つい出かけてしまいます。

  • 回答者:さー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を磨いてる間ケーゲル体操を私はしてます。
足を軽く普通に開いて立って、つま先立ちになりながらお尻の穴あたりの筋肉をキュッとさせるのをすばやく三回ほどやって最後にグッと力入れながらつま先立ちでキュっとさせるのを何回かやります。
産後ごれをず~とやってたら内股にまた隙間ができました~♪
やってるときにお腹やお尻も意識して力入れると腰あたりの肉もスッキリしてきます。

頑張ってくださいね

  • 回答者:arueru (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ケーグル体操
やってみます(≧ω≦)
頑張って痩せます!

腰回しはお勧めです。

毎日、ゆっくりまわしています。

足ですが、

手足をぶらぶらさせるといいです。

あとは足マッサージ。

下から、上にぐぐっとお肉を持ってきます。

お風呂の中でが効果的です。

  • 回答者:みゆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超し回し
マッサージ
続けられるよう
頑張ってみます♪

つま先立ちです。
専用スリッパなどを使うと意識しなくてもいいです。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまさき立ちですか?
やってみます♪
ありがとうございます

部屋で反復横飛びをするのは?
足が引き締まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る