すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界人口の多い国、トップ10を書いてください。
何かを調べて書くのではなく、イメージでお願いします。
正解を問う質問ではないので、調べて書かないようお願いします。

  • 質問者:世界ナンバースリー
  • 質問日時:2009-07-08 22:32:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本が10位内に入ってるかどうかをお聞きしてみた質問でした。
周りに50位くらいだろうとか言ってる人がいたので、
そんな人は多いのかと思って、質問してみました。
回答はあえて書かずにおきますので、
「トップテン、世界、人口」で各自検索していただきたいと思います。

けっこう意外な国が入っているものですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1 中国
2 ロシア
3 インド 
4 アメリカ
5 ブラジル
6 エジプト 
7 南アフリカ
8 フィリピン
9 カナダ
10 メキシコ

旅に出ると必ず中国系の人にはどの場所でも出会うので、世界一多い人種だと思います。

  • 回答者:キャベツロール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中国
2 インド
3 アメリカ
4 パキスタン
5 ブラジル
6 インドネシア
7 日本
8 ロシア
9 ナイジェリア
10 フィリピン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中華人民共和国
2.インド
3.アメリカ合衆国
4.ロシア
5.パキスタン
6.インドネシア
7.タイ
8.ナイジェリア
9.日本
10.フィリピン

イメージというか中国・インドの2トップは学校で習ったのと、
アメリカ3位は先週クイズ番組で見て印象に残ったので…
ロシアは広いから人数も多かろうと
後はアジア・アフリカが人口多いイメージなので(というかそのように地理で習ったので)その辺からとっさに思い浮かんだ国名入れてみただけです。
あと日本は意外に人口多いらしい(と地理で習った)のでトップ10の中に入れてみました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカ
2,中国
3 ロシア
4 ブラジル
5 アフリカ
6 パキスタン
7 ナイジェリア
8 ヨーロッパ
9 カナダ
10オーストラリア
では以上です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.パキスタン
4.アメリカ
5.ロシア
6.インドネシア
7.マレーシア
8.ナイジェリア
9.ベトナム
10.日本

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージっすね。 では
1 中国
2 インド
3 ロシア
4 アメリカ
5 ブラジル
6 タイ
7 スペイン
8 ポルトガル
9 アルゼンチン
10 フィリピン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド・中国・ロシア・アメリカ・ドイツ・フランス・ブラジル・オーストラリア・日本・イラン
の順です。あくまでイメージね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.ロシア
4.ブラジル
5.インドネシア
6.パキスタン
7.日本
8.アメリカ
9.スリランカ
10.南アフリカ

  • 回答者:ktit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.パキスタン
4.ロシア
5.アメリカ
6.インドネシア
7.マレーシア
8.ナイジェリア
9.日本
10.ドイツ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:中国
2位:アメリカ
3位:インド
4位:インドネシア
5位:ロシア
6位:日本
7位:ブラジル
8位:パキスタン
9位:ベトナム
10位:フィリピン

中国以外は自信ないです。イメージです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国、インド、インドネシア、アメリカ、ロシア、
ブラジル、パキスタン、ナイジェリア、日本、ドイツ。

7、8ヶ国はあってると思う。
アフリカの人口が一番多いところってナイジェリアであってるよな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.アメリカ
4.ロシア
5.ブラジル
6.インドネシア
7.メキシコ
8.日本
9.ナイジェリア
10.フィリピン

イメージで・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.ロシア
4.アメリカ
5.ブラジル
6.インドネシア
7・日本
8.パキスタン
9.アルゼンチン
10.イラン
のような気がします。

  • 回答者:mobi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.インド
3.インドネシア
4.アメリカ
5.ナイジェリア
6.ブラジル
7.日本
8.パキスタン
9.ロシア
10.フィリピン

1位と2位以外はまるで適当でまったく自信がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国
ロシア
アメリカ
ドイツ
フランス
イギリス
日本
オーストラリア
タイ
ベトナム

むずかしぃ><

  • 回答者:お手上げ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では記憶で回答します。間違いはご容赦くださいね!
1.中国
2.インド
3.アメリカ
4.ロシア
5.インドネシア
6.ブラジル
7.メキシコ
8.日本
9.ナイジェリア
10.ドイツ

  • 回答者:昔の日本は確か6位だった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る