すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートですよ!雨の日に聴きたい曲ありますか?

  • 質問者:コメ無・ハート×5の予定
  • 質問日時:2009-07-08 11:16:49
  • 0

「RAINY HEART〜どしゃ降りの想い出の中」 (浅倉大介 expd.葛山信吾)
が聴きたいです。

歌っている葛山さんが貴重ですし、甘い声が素敵です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小林麻美さん
「雨音はショパンの調べ」
               です。

  • 回答者:レインマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「サボテン」です。

  • 回答者:雨バンド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子の「みずいろの雨」です。
ちょっと古すぎますか?
でも、とてもオシャレな曲ですよ。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレイニーブルーがいいです

  • 回答者:er (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨音はショパンの調べ」がいいですね

  • 回答者:みら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな曲ですが、
中西保志さんの「最後の雨」です。

いい曲です。

  • 回答者:寄付 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べ なつかしいですね。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨音はショパンの調べ」

この曲はメロディーを

聴いているだけで哀しくなります。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ モッズの激しい雨ですっ。
♪激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ 激しいビートが俺に叫ぶ ~
おもいっきり降ったら、おっもいっきり晴れてほしいですっ。

  • 回答者:ふれぇっ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明の「レイニーブルー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん SQUALL 最近聴き直したら 凄く効いた。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの夜空にを聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に歌えば…でしたっけ?
聞きたいっていうか、デパートで買い物して、雨が降ってくるとこの曲が流れだします。
いいメロディですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨となるとやはり、八代亜紀さんの「雨の慕情」が浮かんできまきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨は毛布のように」-キリンジ
雨が少しだけ温かくなる曲。
aikoさんがコーラスで参加しています。
http://www.youtube.com/watch?v=xK7XLnvIC6Y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎 いつか晴れた日に

  • 回答者:☂☂☂ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・ニューマン  ロバート・レッドフォード キャサリン・ロスらが演じた映画
『明日に向かって撃て!』で大ヒットした BJ THOMAS の
Raindrops Keep Falling on my Head が聴きたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=t30cX6OGO0U

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASUKAさんの
「はじまりはいつも雨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアーナのアンブレラ

綴りは、スイマセン・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポンキッキの中で流れていた「雨のふる日はぼくゴリラ」
  (↑この曲嫌いなのに、この季節、毎年頭から離れなくなる)
・SIAM SHADE「RAIN」
・kra「雨音はショパンの調べ」
・SEX MACHINEGUNS「そこにあなたが・・・」

あとミュージカルかなんかの曲で、
たんたっかたっかたっかたんっ♪
という曲。

===補足===
調べました。
「雨にぬれても」ですね。

  • 回答者:そこに・・・何かが・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラリとした曲が聞きたいので、

ビートルズのペニー・レイン(PENNY LANE)

  • 回答者:レイン違い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASUKAの「はじまりはいつも雨」を聴きたいです。
しんみりしそうですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江千里さんの Rainです。
じ~んとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の休日はマドンナの『Rain』を聴いてマッタリした気分になりたいです。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「雨の物語」
しんみりして、好きです。

  • 回答者:WWW (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの「最後の雨」が聴きたいです。

  • 回答者:くもり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田淳さんの「月夜の雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅夢「愛はかげろう」です。
若い人わかるかな・・・

  • 回答者:窓ガラス~流れー落ちてゆく雨を~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 明日に向かって撃てのテーマソングの
雨にぬれても

なにか雨でも楽しく浮き浮きしてきそうな曲で
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの「Rainy Blue」です。
ちょっとしみじみと聴いてみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」がいいですね。
雨音がショパンの調べなんてロマンティックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Stingの「Heavy cloud no rain」です。
1993年にリリースされたアルバム「Ten summoner's tales」に収められています。
軽快な調子なので、これを聞けば雨の日でも暗くならないです。

  • 回答者:ヤン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日に聴きたい曲なので、雨は関係ないですよね。
Chicago Poodleは、最近のお気に入りなので、
雨の日も聞きたい曲です。

Chicago Poodle 「ODYSSEY」
h ttp://www.youtube.com/watch?v=plTWMSlY2oA&hl=ja
Chicago Poodle 「ネオン」
h ttp://www.youtube.com/watch?v=AtMD5-77jaY&hl=ja

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinkikids 「雨のMelody」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンソングの『Waikiki』です。
なんとなくしっとりしてる曲なので雨の日に聴くとうっとりします。
ケアヒヴァイという女性2人のWaikikiが好きです。

  • 回答者:ろこがーる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの雨が浮かびました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」が聴きたくなります。

  • 回答者:ppp! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のBLUE ON PINKです。
カップリング曲ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「朝がまた来る」です。

  • 回答者:雨に打たれたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、カーペンターズの「雨の日と月曜日は」です。
カレンさんがなくなったので、もう生できけないのが、
残念です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DBSK どうして君を好きになってしまったんだろう です。
じっくり聞きたいです。

  • 回答者:癒し声 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAさんの
「はじまりはいつも雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀  雨の慕情です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君が代です。。。。。

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。。

Bonnie Pink 「it's gonna rain!」

http://www.youtube.com/watch?v=q6spiOrXfkI

梅雨の時期に聴きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『雨に唄えば』
若い方は ご存知ないかもしれませんが、
ジーン・ケリーのミュージカル映画で歌われていた曲で、スタンダードナンバーです。
雨もまた楽し。。。という感じ(曲想)が好きです♪

  • 回答者:あじさい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの夜空にです。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The CASCADESの『Rhythm Of the Rain』です。
大好きな歌です。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディー・ローパーの「Who Let in the Rain」
こんな曲ですぅー

http://www.youtube.com/watch?v=xUmcROWsM4w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最後の雨」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」が聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンのベルベッドイースターです。
すごく雨にあった雰囲気の曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
        雨のメインストリート
        Squall
        雨を聴きながら
        追憶の雨の中

男闘呼組
        雨に抱かれて
H2O
        10%の雨予報
徳永英明
        Rainy Blue
森高千里
        雨

まだ、沢山あるんですが、この辺で。 
いちばんよく聴くのは、福山雅治「雨のメインストリート」です。
雨の日じゃなくても時々聴いている、大好きな曲です。

  • 回答者:葵遥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenの「雨のち晴れ」です^^

  • 回答者:ずぃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田裕美  九月の雨

彼女の甘く、透明な声が好きです。

===補足===
下の人とかぶりましたので変えます。

Yui  「Umbrella] にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな曲でも好きですが、HYのNAOですかね。切なくて良い曲ですよね。

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春さんの『銀の雨』
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大滝詠一の「雨のウェンズディ」です。
あら、今日は水曜日・・!
今、外は雨が降ってます・・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAの「はじまりはいつも雨」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの最後の雨です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Fr4xGOF59m4

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのRain

徳永英明のRainy Blueです。
両方とも本当に雨の日に聞くにはもってこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAの はじまりはいつも雨 が聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんのファンなので「雨」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べがいいですね。

  • 回答者:連日は嫌ですが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨 」が(好きです)聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sing Like Talkingの「追憶~窓辺の風景」です
http://www.youtube.com/watch?v=oW_Wj212xv0

雨のしとしと感と雨上がりを感じさせる歌です。

  • 回答者:まったり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UAのミルクティーです。
けだるい感じでゆったりと雨を楽しめるような感じがします

  • 回答者:三毛卵じぇろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの地上の星をかけて、ハイテンションに追い込みます
そうしないと自分自身にカビがはえそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志    最後の雨
しんみりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日にあえて「シシリエンヌ」を聴いて、よく晴れた大空を思い浮かべたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんの「空港」です。
光景が頭に浮かびます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は気分が暗くなるので、少しでも明るい曲が聞きたいので、
スガシカオさんの「午後のパレード」を聞いてノリノリになります。
ちなみに今日は朝からどしゃぶりだったので、ヘビーローテーションしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの古いミュージカル映画で歌っている 「Singin' in the Rain」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッブスの「たどりついたら いつも雨降り」です。
吉田拓郎さんの作詞・作曲です。

  • 回答者:ああこのけだるさは何だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田裕美の「九月の雨」です
タイトルに九月とありますが雨が降ると聴きたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合雨の日に「雨」の歌を聴くと余計に湿っぽくなってしまうのでカラッとした明るい曲を聴きたいです。
オレンジレンジの「おしゃれ番長」とか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋 寅泰の薔薇と雨です。
どっぷりつかれます・・・

  • 回答者:古い曲ですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い映画を思い出しました。若いころみたのか、聞いたのか                 雨に唄えばを思い出しました。

  • 回答者:haru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの雨です。
しんみりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉 真理さんの「バカンスはいつも雨」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェルブールの雨傘です。
窓際で聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」は凄くいいですね。
ちょっとマイナーですけどトシちゃんの「雨が叫んでる」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「優しい雨」を聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコの「どしゃ降りの雨の中で」です。
パンチの効いた歌声で雨も吹き飛ばせ・・・という感じです。

  • 回答者:雨男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこういう日にこそクラシック音楽をじっくり聞きたいのですが
あんまりこういう人はいないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスケーズ「悲しき雨音」です

  • 回答者:リッスン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明のRainy Blueです。Rainy Blue~1997 Track~のシングルCDを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ&レイニーウッドの 「Weeping In The Rain」ですね。

やはりかなり古い曲ですが ・・・

===補足===
柳ジョージ&レイニーウッド です ・・・ 柳が抜けてました、すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」ですね。

年が、ばれそうですが…

  • 回答者:ひろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの雨ですね。
森高さんが基本的に好きということがかなり効いていますが、
森高さんの優しい声に包まれて出勤するのは幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんさんの「雨の日はバラードで」です。

結構昔の曲ですけどね。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善英史さんの「雨」です。

雨にぬれた庭の植木や花を眺めながら
物思いに耽る時に、最適だと思いませんか!

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か、研ナオコさんの「東京見返り美人」です。

悲しい歌だとは思うのですがテンポが良いので雨の日の憂鬱さも吹っ飛んでしまいます。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしきのあきら
空に太陽があるかぎり

天邪鬼です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STRATOVARIUSの『WILL THE SUN RISE?』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善英史の「雨」を思い出します。
古いかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしの「全部君だった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「RAIN」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが
雨にぬれても

明日に向かって撃ての挿入歌です。

  • 回答者:ぶっちとさんだーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣潤一さんの「ドラマティック・レイン」はいかがですか?
情熱的な歌詞なのに、繊細な歌声で、ミスマッチがいいです。

  • 回答者:でも雨は憂鬱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬実さんの「雨あがり」です。
情緒のあるいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーデンスクリアウォーターリバイバルの「雨を見たかい」です。

CMにも使われていますね。

  • 回答者:mick (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎えうれしいなピチピチチャプチャプらんらんらん♪
という曲です。

  • 回答者:タイトルがわからない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの『あじさい通り』です^^

おそらく、スピッツファンしか知らない隠れた名曲です☆

切ないメロディが好きです。

  • 回答者:マサムネ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの雨
最初に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善えいじで雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪雨の降る夜にはBilly Joel♪という歌もあるので、
Billy Joelの「Piano Man」を!

  • 回答者:kenken (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな曲を思い出してしまいました。
「シェルブールの雨傘」
http://www.youtube.com/watch?v=lg7hcFxIPXI

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」

雨もいいなと思えます。

  • 回答者:ロック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるの虹色なんとかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の方と同じくレイニーブルーです。
しっとりとしてて声がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永 英明のレイニーブルーです。
この曲を聴くと、当時の彼氏をしみじみと思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「あじさい通り」です。
タイトルに「雨」は入ってませんが、歌いだしが、
 ♪ 雨 降り続くよ あじさい通りを 
で始まり、ほんわかする曲なので。

  • 回答者:紫陽花 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの『雨』です。

  • 回答者:minmin (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は元気のいい曲が聴きたくなるので「MY HEAVEN」Big Bangです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田裕美さんの「雨だれ」です。
♪ひとり雨だれは寂しすぎて、あなた、呼んだりしてみたの・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Rain, The Park And Othe Things (邦題:雨に消えた初恋)/ The Cowsills
この質問しようと思ってたんだ先越された...まあいいや。成り行きを注目してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Rの「サンダー・バード」が聴きたいです。土砂降りが似合う。

  • 回答者:ざざざざ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「雨上がり」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨雨降れ降れかあさんが…という曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

enya の a day without rain です。

雨の日に、雨の曲を聴くのももいいですが、
雨だれの音も、わたしは好きです。

穏やかでしっとりとした雨の音に聞き入るのも、
また、心地がいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べ
麻美さんの声が好きでした

  • 回答者:沙羅紗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「雨踏むオーバーオール」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカさんの「雨の物語」です。古い曲ですがとっても好きです。

  • 回答者:雨にー濡れながらー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガゼボの「雨音はショパンの調」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉きょうこさんの♪優しい雨♪が聴きたいです。

シンミリしてしまう歌詞ですが、すごく好きです。

  • 回答者:切ない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAの「はじまりはいつも雨」です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックでも良いですか?

ショパンの「雨だれ」です。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん良いですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る