すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

小泉孝太郎さんの母親は誰ですか? 教えて下さい(^。^)y-.。o○

  • 質問者:とろぴかる
  • 質問日時:2009-07-07 19:44:14
  • 1

宮本佳代子さんです。この方が引き取った三男宮本佳長は長男孝太郎、次男進次郎とは違い顔が小泉純一郎に生き写しです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮本佳代子さんです。

品の良い顔立ちをしていた記憶があります。

  • 回答者:セレブ好き (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は佳代子さんです。

きれいな方です。一度、雑誌で見ました。

  • 回答者:ねがい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳代子さんという方です。
きれいな人でしたよ、週刊誌で見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳代子さんは以前雑誌でみましたが
牧村三枝子さん似の目のぱっちりした綺麗な方でした。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の名は佳代子
でも育てたのは純一郎氏のお姉さんだった

  • 回答者:おとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の名は佳代子さん。
エスエス製薬の創始者泰道照山の孫娘だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%AD%9D%E5%A4%AA%E9%83%8E

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます、きっと綺麗な方なんでしょうね、画像が無いのが残念です(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る