すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ぐるなびのクーポンって携帯で表示してそれを見せて使えますが、パソコンでクーポンを見てお店の情報を携帯に送るの所をクリックしてクーポンを送る事ができなくなっていて(お店の情報の横のクーポンの所にチェックができない)携帯サイトを見るとにクーポンのないお店がありますが、携帯電話でpcサイトビューアー(PCサイトが見れる画面)でPCサイトのクーポン表示して見せても割引やサービスは受けられますか?

  • 質問者:AI
  • 質問日時:2009-07-06 23:23:05
  • 0

並び替え:

私も以前PCサイトのクーポン表示で

OKでした。

ただ、全部のお店ができるかはわかりませんので、

最初にこれ使えますか?と聞いたらいいですよ。

  • 回答者:とり好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は居酒屋でそれをやったら受けられました。
でも 場所によっては分からないので、あらかじめ確認しておくのがいいと思います。

中には融通の利かない店舗とかってありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る