すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなた様のストレス発散法方を教えて下さい。

ご参考にしたいと思います。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-06 10:40:17
  • 5

スポーツジムに行って、ランニングマシーンや
ウエイトマシーンなどで、体に負荷をかけています。
無我夢中になれるし、鍛えられてダイエットにもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はパンを焼く事です。
生地をこねる時に、思いっきりパンチしたり
昼間なら投げつけたりするとスッキリします。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイクリングです。
人力で風を切って走るのは爽快です。
体を動かしていることが一番のストレス発散ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食べることでしょうか、、、一昔前はスロットなどのギャンブルで解消していました。でも健全じゃないと思い、やめました。

  • 回答者:らんこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスで汗をながす
サッカーを観戦して大きな声を出す
とにかく体動かすことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴いて気分を落ち着かせる。

  • 回答者:q (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっご~くストレスがたまったときは、欠けたお皿やコップを投げつけて割ってしまいます。

ちょっと乱暴だけど、スッキリします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。その時だけはダイエット無視です!

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘ゲームをひたすらプレイする事です。
スカッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくあびるほどお酒を飲みます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る