すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球。

他の球団に言って活躍しそうな選手は?

===補足===
他球団でふる回転しそうな選手はいらっしゃいますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-06 07:48:43
  • 9

西武の野田捕手です。
銀仁朗や細川が活躍しているので、ほとんど出番がありません。
阪神は捕手がよくないので、正捕手になれるかもしれません。

  • 回答者:太陽+野手1人でどうです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤクルトのよしのり投手です。

今季はぱっとしませんね。
もっているものはすごいと思うので、もっと活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の隠善選手です。バッティングに光るものを持っているのですが、今年は松本・工藤の台頭で出番がありません。他球団であればレギュラーも可能な逸材だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムの稲田ですね。
どこでも守れるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の谷ですね。怪我がありますが、シーズンフル出場すれば、3割は必ず打てる選手だと思います。実力があるのに、層が厚すぎて出場していない選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の、野間口投手です。
あの、そうの厚い投手陣では、当番=結果となります。
正直、コントーロールはアバウトですが、
球のスピード・スタミナ考えても、何故かてないのか。
のひのびさせたら、すごい投手に化ける可能性ありです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神 藤本
ヤクルトに行ったら
大車輪の活躍をしそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の藤原通です。

バッティングセンスはなかなかのものです。

  • 回答者:hide (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の藤本は、控えですが
他球団へ行けば、先発で十分働けます。

鳥谷にこだわりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る