すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ローズって言ったら だあれ?
名前にローズが付く 有名人と言ったら どなたを思い浮かべますか? (ジャンルは問いません)

ローズさんの フルネームと 職業、
また私が解るように ローズさんの 活躍っぷりを添えて 回答お願いします。 <(_ _)>

  • 質問者:お留守番シャーロット
  • 質問日時:2009-07-05 22:28:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
予想通り ローズと言ったら タフィ・ローズでした。

大リーガーの ピート・ローズ、歌手のコロンビア・ローズ
映画 タイタニックの ローズ・デウィット・ブケター
ギタリストの ランディー・ローズ・・・

その他 私の知らないローズさんが いっぱいがいらっしゃって
ググりまくりで 楽しかったです。

質問内容の回答になって無い方は 評価出来ませんでした。

ベストは 知ってるのに知らなかった ローズさんです。

とても楽しかったです、またお願いします。 <(_ _)>

野球選手のタフィ=ローズは有名ですが、
他の方もあげていらっしゃるので、
こんな有名人?をあげてみました。
(お気にさわりましたら削除致します)

日産ノートのCMで一時期よく出ていた
ゴールデンエッグスのローズ&マリーのローズさんです。
日産NOTEのCM時に一気に有名になった人かと思います。
CMで大活躍ですね(笑)

一時期よりは見る事は少なくなりましたが、
私の中ではタフィー=ローズの次に思いつく方です^^;ゞ

  • 回答者:ロズマリ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぁ~! \(◎o◎)/!
初めて知りました~! (喜)
ローズ&マリーって 名前があったんですか!
日頃 リアルタイムでテレビを見れないので
CM 飛ばし録画なので CMに疎いんです・・・ (>_<)
あのシリーズは インパクトが強いので 覚えてます!
言われてみれば セリフに覚えあります!

また 新たな 「ローズ」さん 発見!
ありがとうございます。

並び替え:

タフィ・ローズ
プロ野球選手です。

日本のプロ野球で10年以上活躍している凄い選手です。

  • 回答者:hide (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じ上げています。
何度か 球場でも 拝見していますよ~!

確かパフィー・ローズ?
野球選手ですね。
近鉄にいて、何年か後に巨人にいったような気がします。
強打者として、ホームランを量産してました。
それだけじゃなくて、面白い、ユーモアのある選手でした

===補足===
名前間違いましたね。
タフィー・ローズさんでした。
http://www.buffaloes.co.jp/team/player/detail/8.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は 現在オリックスに 居るの?
どこに居るのか 知りたかったんです。
東京ドームで 見ました (*^^)v

オリックスバファローズのタフィーローズです。
プロ野球選手です。
近鉄⇒巨人⇒オリックスの3球団で活躍しています。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前: ピート・ローズ(68)

職業: 元MLBプロ野球選手 

活躍: 通算4192本の安打の世界記録を持っています。

  • 回答者:野球賭博で永久追放 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチローが この記録を破れるか?
というような 記事を読んだ事があります。
あれ? 違うかな・・・?

オリックス・バファローズのタフィー・ローズ。

プロ野球、パリーグの選手。ホームランの記録を持っています。

  • 回答者:rex (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライア・ローズですね。プリンセス・オーロラの世を忍ぶ(魔女から身を守るために妖精につけられた)仮の名前です。

  • 回答者:眠れる森の美女? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!彼女は 私の従姉妹です・・・。
私は 別名 眠れぬ森の美女です。
王子様を ずっと待ってます。

オリックスの野球選手
 ローズ選手ですね。

日本では10年以上頑張っています。
かなりの強打者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐メロ「東京のバスガール」でヒットを出した歌手 コロンビア・ローズさん を思い浮かべます。

1957年に日本中を湧かせた人です。

ソーダ利用者のほとんどが知らない世界かもしれませんね。

===補足===
コメントをありがとうございます。
まさか質問者さんがご存知だとは・・・
おそれいりました。

  • 回答者:ROSE (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じ上げています。
初代コロンビア・ローズさんですよね?
現在 三代目コロンビア・ローズさんが 頑張ってらっしゃいますね。

コロンビア・ローズ  歌手
子どものころ東京のバスガールがヒットしていました。
学校の行事でバスに乗ると、バスガイドさんは必ず歌ってくれました。
テレビが出始めた頃で、歌番組には必ず出ていました。
当時の女子のあこがれの職業でした。(男子はバスの運転手)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックのケイト・ウィンスレットが演じる「ローズ」が思い浮かびました。
いいでしょうか~><

名前:ローズ・デウィット・ブケイター 職業はなしで、婚約者です。
ローズさんは、金持ちのお嬢さんですが、
お家建て直しの為好きでもない人と婚約をし、
豪華客船タイタニックに乗り、画家を目指す青年ジャックと出会い、
運命的な恋に落ちます。
幸せもつかの間、婚約者の追っ手にも追い詰められながらも逃げ延び、
やがて悲劇の瞬間が・・・・

  • 回答者:ジャンル:映画の中のヒロイン で・・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!そうでした!
観ましたよ、タイタニック!

忘れていた 「ローズ」さん発見!
ありがとうございます。

野球選手のタフィー・ローズさんしか浮かびませんでした。

  • 回答者:30代主婦 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手のタフィーローズですね。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセル・ローズさん。
実は名前は良く聞くけど、ミュージシャンということぐらいしか知りません・・・。

以下、Wikipediaより引用。

アクセル・ローズ (W. Axl Rose, 旧名,出生名:William Bruce Rose,Jr., 1962年2月6日 -)はアメリカのロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのボーカリストである。インディアナ州ラファイエット出身。身長171cm。
_________________________________________________________________________

二代目・木更津ローズさん
本名不明
ストリッパー。
『木更津キャッツアイ』というドラマで、
氣志團の産みの親という設定でした。

  • 回答者:ひまわり (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセルさんは 家に居ますよ~! (CD)
カッコよかったんですよ・・・。
TOKIOがデビューした時 覚えてますか?
長瀬君が ロン毛で バンダナ巻いてたのを・・・
アクセル・ローズのマネだと もっぱらの噂・・・。
金髪ストレートヘアーのハンサムさんだったんだけど
今は デップリ太って見る影もないです・・・ (T_T)

二代目・木更津ローズさん
キャッツアイシリーズ見逃してしまいました。
観る機会があったら チェックしておきます。

新たな 「ローズ」さん発見!
ありがとうございます。

タレント、イラン出身の「サヘル・ローズ」さん
1985年生まれで、行列のできる法律相談所 踊る!さんま御殿 クイズ!ヘキサゴンII 人生が変わる1分間の深イイ話 もしもツアーズ ラジかるッ モーニングサプリに出演されておられます。

  • 回答者:タコ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滝川クリステルさんのものまねでニュースを読む人ですね!
名前を覚えました~ (*^^)v

新たな 「ローズ」さん発見!
ありがとうございます。

すぐに思い浮かんだのは、「タフィ・ローズ」ですね。
オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(外野手)です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手のタフィー・ローズさんです。
ホームランバッタ―ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶんと昔の人ですが
「コロンビアローズ」です
やはり初代がなつかしい
今は3代目までいてるそうですが
私はやはり「初代です」
発車オーライ、東京のバスガール(なつかしい)
2007年に「伊東市制60周年」のときに唄ったそうな
今も元気だろうな
2代目は「ロスアンジェルス」に在住

  • 回答者:薔薇 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者さんにも コメントしましたが
初代から 三代目まで存じ上げております。
顔は よく分からないですが・・・ (^^ゞ
2代目さんが「ロスアンジェルス」に在住は 初耳です。
ありがとうございます。

ベット・ミドラーが演じた映画「ローズ」の主人公、ローズを思い出します。

セックス・ドラッグ・ロックンロールな1960年代の歌姫、ジャニス・ジョップリンがモデルと言われていますが、あくまで「モデル」止まりでノンフィクションではありません。
ベトナム戦争がもたらした反体制の空気の中、美しくはないけれど圧倒的な存在感と歌唱力で観客を興奮の坩堝に巻き込んだ歌姫の、表舞台とは裏腹な悲しい人生を描いた映画です。

  • 回答者:だりあ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶は曖昧ですが 確か観ました!
ジャニス・ジョップリン 好きなので・・・。

改めて もう一回 観たくなりました。
ありがとうございます。

ローズ・マッゴーワン 女優
アメリカのドラマ「チャームド~魔女3姉妹」(8年間)に途中から出演しました。
10年くらい前あのマリリン・マンソンと交際していてぶっとんでいましたが今はとても綺麗です!

  • 回答者:エマ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ググっちゃいました!
スクリームに出ていたみたいですね。

新たな 「ローズ」さん発見!
ありがとうございます。

マレー・ローズ(Murray Rose)は、イギリス生まれの競泳選手で、1歳の時に家族と共にオーストラリアへ移住。メルボルンオリンピックの自由形800m、1500m及びリレー(4×200m)の3種目で金メダルを獲得。17歳での金メダル3個は当時史上最年少で、母国でのオリンピックでもあることから一躍国民的英雄となりました。その後1960年のローマオリンピックでも3個のメダルを獲得しました。日本の山中毅選手との戦いは強烈な印象として記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも 新たな「ローズ」さんです。
ありがとうございます。

ローズと言えば・・・

元横浜ベイスターズのロバートローズ

虎ふぁんですが、いい選手だと思います

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「タイタニック」のヒロイン、ローズ・デウィット・ブケターが思い浮かびました。フルネームは覚えてなかったので調べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ 調べて頂いて 恐縮です <(_ _)>

アメリカ大リーグの選手だった、ピート・ローズさんです。

大リーグの最多安打と、最多試合出場の記録を持っている人です。

しかし、引退後の1989年に野球賭博に関わったという疑惑で、永久
追放されてしまいました。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽シミュレーションゲームのキャラクター、「ローズマリー」さんです。

フルネーム:ローズマリー
職業:女帝

お城に幽閉され、自由を失ったローズマリーですが、
ココロまでは支配されない!…という強い信念の持ち主です。
「マリー・アントワネット黒ver.」という設定にも、興味を惹かれるものがあります。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。

厳密に言うと、女帝イメージとして描かれている、道化人形です。
ゴシックな雰囲気がありますが、曲もキャラデザインも綺麗です^^

ローズマリーさん(キャラ設定)
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song03/hy_fan.html
※公式サイト

YouTube(プレイ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=MY0pPPmL7aU
※曲が聴けます

  • 回答者:ファンタジア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ググってみましたが 探せなかった~ (>_<)

職業:女帝 ココロまでは支配されない!
何とも 興味深くいです 「ローズマリー」さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足 ありがとうございます。
「ローズマリー」さん 可愛い!
曲の方は ノートPCの音が悪いので聴きとりづらくって・・・ (>_<)

こうやって 色々知らない事を 教えて下さるから
Sooda!が 止められません!

また新たな 「ローズ」さん発見です。
ありがとうございました。

ランディ・ローズさんですね。
25歳の若さで亡くなった夭折の天才ギタリストです。
ギターはもちろん素晴らしいですが、ギターを弾いている姿も美しかったです。
クワイエットライオットやオジーオズボーンバンドで頑張っておられたのに、本当に彼の死は衝撃的でした。

  • 回答者:サバス (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

26人目で やっと出てきてくれました。
「ランディ・ローズ」さん!
私の好きな ギタリストの中の一人です。
とは言っても 彼が亡くなられてから ずっとずっと後に知りましたので
彼の現役時代の活躍は知りません・・・。
オジーオズボーン トリビュート~ランディ・ローズに捧ぐ の
CDの 笑顔しか残念ながら 知りません。
という事で 動画探してたら 評価が遅くなってしまいました スミマセン <(_ _)>
「CRAZY TRAIN」が やっと見つかりました!
ギターを弾く姿、ホント お美しいです。

ありがとうございました。

真っ先に名前が浮かぶのは4000本安打、世界一の安打製造機で有名な
元メジャーリーガーのピート・ローズ選手ですね。
この人、野球賭博で永久追放されちゃって野球での殿堂入りはしてないんですけど
その代わり、プロレスなんかにもよく参加してたようで
なぜかプロレスの方で殿堂入りしてたりするんです。

ローズと付く野球選手は日本球界でも、未だ現役で本塁打王のタフィ・ローズや
サイクルヒット連発に打点王のロバート・ローズなど
頭抜けた記録を残している優秀な選手ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じ上げておりましたが プロレスの方は知りませんでした (笑)

ロバート・ローズさんは初耳?かな?
ロッテで活躍していた時代は 球場に観に行っていたような・・・?気もする・・・
過去の先週名鑑でチェックしてみます。

ありがとうございます。

人じゃないとダメでしょうか?
私は鳥のローズさんに夢中です。

ニコニコ動画などで「ローズ&柴犬りょう」と言う動画が不定期でUPされていて
何かのTV番組で放送された事もあります。
動画の内容はUP主の家のペットを中心に、動物たちの日常の動画なのですが
UP主のお兄さんにベタ惚れで追いかけまわしたり
柴犬のりょうちゃんに向かって「おすわり」と言ったり、とても可愛いインコさんです。
私の中では有名人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンルは問わないので 鳥でもO・K なのですが
問題は 私が 確認取れるかが問題で・・・。
かな~りグレーの回答ですが セーフ! というより 感謝です (*^^)v
YouTubeの方より 探せました。
テレビの投稿コーナーで見た事ありました。
いくつか観てみましたが「ローズの叫び」が可愛かった!
おとなしい柴犬りょうも 可愛いですね~。
和める動画で気に入りました。
また後で じっくり観てみます。

また新たな「ローズ」発見!
ありがとうございます。

1.ローズ・マッゴーワン。女優。ブラックダリアに出演しました。プラネット・テラーでは主演でした。
  活躍ぶりは、主演映画の監督ロドリゲスと婚約しました。
2.オーロラ・ローズ・レベック。赤ちゃん。
  母は某企業のオーナーの娘、父は米国有名団体の有名レスラーのHHH。
  活躍はまだですが、将来活躍するかもしれません。

===補足===
ハート5とコメントを、ありがとうございます。
ダッドリーズの名を久々に聞きました。ババ・レイ・ダッドリーは好きですよ。
ブルー・ミニーとかよくご存知ですね。
最近はだいぶ世代交代してきましたね。2世3世レスラーが多いです。
すごい名でしょ?オーロラ・ローズちゃん。
おじいちゃんがビンス・マクマホンで、お父さんがHHHってだけでも
将来彼氏が出来なさそうです・・・。

  • 回答者:らんらんら~ん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーロラ・ローズ・レベックちゃん・・・。
義理の兄がプロレス好きなので 遊びに行くと必ず 見せられました (笑)

サブー、タズ、バンバン・ビガロ・・・ダッドリー・ボーイズなど・・・
ブルー・ミニーでしたっけ・・・?
かなり 古い話です。

最近のは すっかり判りません (>_<)

マニアックな「ローズ」ちゃん発見!
ありがとうございます。

前に中日にいたローズ選手ですね。
地元だったので応援をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアローズさんです。

歌手で「東京のバスガール」を歌っていました。
子供の頃に「ロッテ歌のアルバム」等でよく見ました。
とても声が奇麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィラデルフィアフィリーズの元大リーガー、ピートローズですね。
往年の名選手ですが、ガッツあふれるプレーは日本でもとても人気
がありました。今でも最多安打記録を持っているはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームは分かりません。
映画の中の登場人物ですので。

タイタニックのローズ。ディカプリオの相手だった人です。
ローズってこの人しか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ローズ・デウィット・ブケター」とおっしゃるそうです。
他の回答者さんが 答えてくれてます。

モデルの「エリローズ」さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~・・・。なるほど・・・。
これまた ググっちゃいました (^_^)v
ファッション雑誌まったく見ないので 初めて知りました。
我が道を行く ファッションを貫いております。

新たな「ローズ」発見!
ありがとうございます。

タフィー・ローズ
ロッテのバッターです。
違ったかな、すっごいホームラン打つのよ。

  • 回答者:薔薇 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリックスにいらっしゃるみたいですね。

オリックスのタフィー・ローズです。
今はけがで出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手のタフィー・ローズさん。
私でも知っているホームランを打つ人。

ドラマの中なんですが、ギャオで今放送しているドラマの役柄で
ローズって役をやってる子が、むちゃくちゃかわいいです。
(ドラマはインベンジョンってドラマです)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローズ=アリエル・ゲイドちゃんですね。
確かに 可愛い~!
ググっちゃいました (^_^)v
「インベイジョン」でしたね~。(笑)

新たな 「ローズ」発見!
ありがとうございます。

野球好きなので、パッと思い浮かびました。
プロ野球選手のタフィー・ローズさん。
近鉄バッファローズ時代に西武ライオンズに属してたカブレラ選手と本塁打王を争っていました。最終的にローズが公式戦途中で帰国したので、カブレラが本塁打王になったのですが。
今は二人ともオリックスにいて、同僚です。

  • 回答者:野球好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カブレラも 今、オリックスに居るんですか! 知りませんでした!
城島ファンだったので 最近めっきり 野球から遠退いてしまいました (>_<)

ローズ・マリーさん ゴールデンエッグスという漫画?のキャラクターです。
最近では日産の車のCMにもでてますよ

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスのタフィ・ローズ選手です。

===補足===
よくホームランを打つ人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのバンド「デュラン・デュラン」のリーダー、キーボードのニック・ローズです♪
80年代洋楽ファンにとっては忘れられませんね。ジョン・テイラーとサイモン・ル・ボンの影に隠れてしまっていましたが・・・

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価遅くなってしまって 申し訳ございません <(_ _)>
回答を読みまして どうしても「デュラン・デュラン」が聴きたくなり
CDラックを ひっくり返したのですが 探せませんでした・・・ (T_T)
あったと思ったのにな~。
しょうがないので YouTubeで「The Reflex」を聴いております。

キーボードの方のお名前が ニック・ローズさんだというのは知りませんでした。
今見ても ルックスいいですね~! 

思わね懐かしの「ローズ」さんでした。
ありがとうございます。

プロ野球・オリックスバファローズの
タフィー・ローズ選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 「ローズマリーの赤ちゃん」の
ローズマリー・ウッドハウスが1番に思い浮かびました。
ネタバレになると困るので詳しい説明は出来ませんが、ホラー映画のヒロインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダァ~!(>_<)
ホラー映画は苦手です・・・((+_+))
まだ子供だった頃の映画です。
ストーリーは 何となく分かるような 分からないような・・・。

わたしは、ピート・ローズを思い浮かべます。

元・大リーグの選手で、現在も数々の
メジャー記録を保持しています。

監督時代に野球賭博で永久追放…
唯一の汚点でしょうか。

  • 回答者:あおい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディー・ローズさんです
ギタリストです

先日主人のCDを片付けてたら沢山でてきました
私はリアルタイムでは聞いていないんですが
やはりカレのギターテクは鳥肌が立ちます

飛行機事故だということを聞いてとてもショックでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1982年 3月19日・・・
25歳という若さで死んでしまいました・・・。
私もリアルタイムでは無いですが
私の好きなギタリストの一人です。

モニ-ク・ローズさんの名前が出てきました。

NHKの 天才てれびくん という番組に、てれび戦士で出演されていた方です。

ごめんなさい。
番組自体、ご存じないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳 「ローズ」ちゃんで ググりまくってて 評価遅くなりました。
天才てれびくん 知ってますよ!
毎回楽しみに テレビに釘づけでは無いですが・・・ (笑)
どうしても モニークちゃんの顔が見たくて 探してました。
「モンキークイーン」の「Everything You Do」がとても気に入りました!
曲もいいし ジャスミン・アレンが 可愛い!

新たな「ローズ」ちゃんと「モンキークイーン」発見で嬉しいです。
ありがとうございます。

元横浜の「ロバート・ローズ」選手です。
入団当時は、同期のブリッグスの評価が高かったですが。
右の中距離打者として、活躍しました。
最高時は、打率3割6分で、首位打者と打点王をとりました。
内野手ですが、守備もとても安定していました。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスのローズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ローズと聞けば、やっぱり野球のホームランバッターのローズさんが
まっさきに思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球のローズさん、沢山いらっしゃるので どのローズさんの事でしょう?

私も野球のローズ選手です。
他には思いつきません。

  • 回答者:フルネームも知らないけど…… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る