すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

織姫と彦星に因んで・・というには意味合いがかなり違いますが
1年1度だけ何もかも自由が許されるとすれば会いたい人は居ますか?それは誰ですか?

  • 質問者:短冊
  • 質問日時:2009-07-05 08:56:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

空想するのも気分転換に良いものですよね。
現実ばかり見ていて疲れこんな質問をたてました。
夢は夢だから美しい。

ありがとうございました。

何もかも許されるんですね。それなら心だけの恋人に会いたいです!
思いを封印していますが、もしも自由がその日だけ許されるなら飛んでいきたいです。
現実ではありえませんし、心の潤いとして秘めたままの状態も
ひそかな楽しみ?のようでまあ良いものですが、星を見るとちょっと切なくなることもあります。

  • 回答者:織姫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔好きだった人に会いたいです。懐かしいですね。
現実には自分が、あまりに老けすぎてしまったので、会う勇気がありませんが。

  • 回答者:あわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人以外もいいとするなら、なくなった愛猫です。
猫は飼い主に知られず、一人こっそりと死ぬ、といいますが、ある日、お別れの時期も悟らせることなく、ふいに消えてしまった老猫に会いたいです。
そして会えるのなら、この家の家族を生きて、幸せだった?と、聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい人は今の夫ただそれだけです。

なので、今のままで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう亡くなりましたが、母方の祖父母に会いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼女に会いたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音信不通になってしまった幼馴染のお姉さんに会いたいです。
あんなお姉さんになるのが私の憧れでした。
今頃どこで何をしているのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が大学生の頃の母に会いたいですね。
あまり親孝行しなかったので、感謝の言葉をかけたいです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかれた元カレに会いたいです
もうわかれて20年になるのよね( ..)φメモメモ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?十年前に亡くなった主人に逢いたいです。
急死だったので聞いてみたいことが聞けず心残りになっています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年亡くなった妹に会いたいです。長く離れている間だったので、逢ってしゃべりたいな。

  • 回答者:一度 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る