すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モンキーをボアアップして乗ってる○1○○たんって人にブロックされたのですがこの人って負け犬でしょうか?小心者でしょうか?
個人的にはたわいもないやり取りで面白いリアクションをして欲しかったのですが。

  • 質問者:774
  • 質問日時:2009-07-04 23:46:13
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

こ1おんたまなしたんからの書き込みをほんの少しだけ期待したんですがやっぱり無理みたいです。
ヘルメット取るとコンビニでもビクビクしてそうな感じの方みたいです。
有難う御座いました

負け犬?小心者?
いや、いや、あいつは便所で踏みつぶされたゴキブリ以下ですよ。

あいつは、他のQ&Aサイトでも嫌われて、Sooda!に流れ着いてきた様子です。
あいつがSooda!に初登場した質問で「バカ野郎!死んでしまえ!」と罵声を浴びせられましたよ。
http://sooda.jp/qa/150591
ここで774さんの2こ下で書きこんだのは私です。
http://sooda.jp/qa/149154
ここで知恵袋にあった質問をco1ontanがコピペしているのを書いたのも私です。
あの基地外の罵声を通報しまくってますが、中々削除されないんですよね~

ひょっとして、バカ社員?

===補足===
なんか、基地外の愚痴を聞いて頂いて、ベストを頂いてしまい申し訳なく感じます・・・
今日もあの基地外は懲りずに質問をしてますね。
どうしてあれだけ通報しているのにあいつのIDがはく奪されないのか・・・
本当に質問者&焼肉国家人&強烈なオバハン&とある政党支持者が優先されるんでしょうね?
回答者はポイントがもらえるから何を言われてもひたすら我慢するしかないんでしょうかね?

因みに、あの後に強烈な書き込みをしてやりました。
案の定、バカの一つ覚えみたいに威嚇してきましたよ(爆)
そして、不思議な事にいまだブロックされていません。
あの基地外は究極の“M”でしょうかね(超爆!!)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックされませんでしたか?
思いのほかチキンさんでベースの外の方。

並び替え:

負け犬の遠吠え
って感じで見てます。
私も完全ブロック状態

普段の言葉遣いと、自分の意見の合わない連中(失礼)に対する言葉が、全く慇懃無礼って感じで、お前/奴ら、、、
最低の人種(人じゃなかったですね、、犬でした。)
他に話題は無いのか、改造とスピードの争いばかり、、、

===補足===
たまには、こんな質問/回答もスッキリです。
全員に拍手です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と頭の不自由な方のようですね。
スルー&ブロックさらにTU-HO-!!に限ります。
たまにこうして突っつくのも悪くないカモ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンキーを改造した僕チンをほめてほしかったのに、ほめてくれないからキレてやる~という、自己顕示欲だけは肥大した唯の小者でしょう。
可哀想な方だと思って思いっきり蔑んいます。

  • 回答者:憐みの目~ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く目につきますがいつもスルーしてます。
関わりたくないですね。
やはり同じように思う人が多いんですね。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心にゆとりのない状態なのでしょう。
小心者でも負け犬でもなく、かわいそうな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満のはけ口をそういう形でしか表わせない気の毒な人です。
多分日常がイライラの連続なんでしょうね。
こういう人は面と向かうと意外とおとなしかったりして・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者? いいえ 卑怯者です。
簡単にブロックして自分が悦に浸れる回答しか受け付けない
器の小さいちんけなヤローです。
負けチンヤローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入らない回答が来るとすぐにブロックしてくる卑怯者です。
切れやすいので、朝鮮人です。吉野家に犬丼を注文して断られると、店舗の駐車場に止めようとする車に八つ当たりしたり、Sooda!で、くだらない質問をして回答者を誹謗中傷する常習者です。何故か運営は、民主党支持者や、朝鮮人の会員さんに甘すぎます。どうしてやりたい放題にしておくのか、従業員のような特別扱いはやめて欲しいです。

===補足===
自分が質問者の立場にならないと嫌みたいですね。退会にするならやってみろと息巻いています。事務局の息のかかった奴なのでしょう。削除されるのはいつも、こちらの陣営ばかりです。基地外を擁護する運営の気が知れません。恐らく同類なのでしょう。

P.S 一時的かどうか、ブロックをはずしたようです。今なら書き込めるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人が回答してこないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

小心者でしょう。
だから匿名性の高いこういうところでしか
ストレスを発散できないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり余裕のない人みたいですね。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からこの方おかしいですよ。
スルーしています。

  • 回答者:へんです (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言えば、残念な脳の持ち主。
そして、たわいもないやり取りを楽しむ余裕のない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!回答はしませんでしたが、あれは酷いですね。コメントにあーいうのは、、、その後の挑発に乗っていたから、ただの基地外だとおもいます。

  • 回答者:ひょーま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ、Q&Aサイトですからそういうやり取りは出来ないでしょうね。
ブロックされたりするのはよくある事ですからちょっとくらいは目をつぶりましょう。
大人な対応でって事で‥

  • 回答者:Sounanda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る