すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

八王子って、大学と宗教とどっちがウリですか?

===補足===
八王子美術館って宗教が運営してるんでしたっけ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 22:05:01
  • 0

広大な土地に大学が移転し、学生・若者が急増した結果、その若者をターゲットにした宗教が大学まで作り信者およびその予備軍集めを始めてしまった。

残念です、そして「ウリ」ではないのですが、不本意ながら宗教が闊歩するようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに大学が多いですが
いっつも創価の建物の前を通るたびに
八王子は宗教の街だ。
って思うので

 宗教がウリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮大学と創価大学が売りです。
八王子夢~は市立ですが、なんか創価のもあったような、、、、
美しい国です、日本は。

  • 回答者:はた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこらへん学校結構多いですね
朝八王子通過するんですが学生の数がすごいです・・・
だから学校が売りだと思います

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教団体が多いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学がウリです。
そう信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の方だと思いますよ。。。

  • 回答者:あきら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学です
たまたま宗教団体が経営している大学があるだけの話しで他の宗教とは関係のない女子大学もありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学ですね。
その方がイメージ的にも良いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学ですね。
創価学会もそびえたっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る