すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

モンキーを75CCにボアアップして二種登録して乗ってます。
結構スピードも出るので邪魔な50CCのスクーターを抜くこともよくありますが、なかには抜くとムキになって 抜けもしないくせに追いかけて来る変な奴がいます。
もともと30キロ制限のうえどうせ60キロ程度までしか出ないくせに何か悔しいのでしょうか。
もともと50CCだったチビバイクに抜かれるとそんなに悔しいものですか。

50CCなんて道の端をおとなしくトロトロ走ってりゃいいもんなんじゃないのですか。

  • 質問者:こ1おんたん
  • 質問日時:2009-07-04 22:04:28
  • 0

きっと、俺の走り屋としてのプライドがあぁぁぁぁ
って感じでムキになるのでしょうね。
そんなのはブッチ切ってしまいましょう。

===補足===
勘違いしている高校生のなんちゃって走り屋が
ブンブン蠅のように走ってますよ。
スクーターで気分を味わってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんブッチです。

そもそも50CCスクーターに乗ってる奴に走り屋なんているのですかね。
30キロでせいぜい頑張ってもらいたいですね。

そうそう、そういう走り屋気分のバカ高校生が害虫みたいにうるさく走り回ってますね。
わざわざマフラー換えて音高くして、でもうるさいだけでちっとも速くねーの。
迷惑だけどバカだからそれでカッコいいと思ってるんだろーね。哀れだね。

並び替え:

その50ccに乗っている、本人に面と向かって言えばええんやないか・・・
言う勇気ないんやろ?
おまえの書き込みはいつも、その場で言えずここで吐き出してるだけやないか!

なんで、関係ないSoodaで書き込むんや??

ええ年こいて、なに賛同者を募ってるんや?
アホちゃうか?
実生活でだ~~れもかまってくれへんからって、ここでデカイ口叩くと承知せ~へんでぇ~
皆、笑ってるでぇ~~~

「なんやぁ~コイツ、アホちゃうかぁ~~~!」ってな。

>>ムキになって 抜けもしないくせに追いかけて来る変な奴がいます。
って、お前がムキになって書いとんちゃうのか!ボケッ!
おまえがトロトロ走ってりゃええんや!ここでウダウダ言うな!

おまえの大嫌いな関西弁(おまえ以前に、別のサイトで関西弁、バカにしてよったよなぁ~)でしばいたるわぁ~
関西でス~パ~カブ90とモンキーを見かけたら何するかわからへんでぇ~

おまえはここに参加する資格なしやっ!!もう、くんな!!!!

  • 回答者:そろそろ、ええ加減にせ~~よぉ~ (質問から6時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50ccのとばすの危ないのでやめてほしいです。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりです。

チビバイクに抜かれて悔しいのではなく、モンキーに乗ったモンキーが珍しいから、
もう一度追いついて見てみたいと思ったのでしょう。
有名税ってやつですよ。人気者はつらいですね。

===補足===
人気者特有の自意識過剰に溺れているようですね。
「出直して来たら」と言われても、私はあなたを追いかけた原チャ君ではないので。
完全にお門違いです。そのセリフは原チャ君に言ってあげて下さい。
原チャ君に言う根性がないからといって、Soodaで鬱憤晴らしするのはやめましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝鮮ザルのご質問ですね。朝鮮のサルは、凶暴でキレ易い基地外ザルです。
金も払わずに牛丼屋に行きます。そこで、犬丼を注文し、キムチが辛くない!と逆上する基地外ザルです。バイクにも乗れるのですか。何処のサーカスですか?

===補足===
ご質問内容から日本人じゃない事は誰にでも解ります。
今時、75CCのモンキーバイク自慢をする馬鹿は、朝鮮人しかいません。
高怨貪なんて素敵なお名前ですね。土井たか子のご子息ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに・・・そう思います。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

そんなことは気にせず、素敵なモンキーライフを楽しんでください。
それでも心残りなことがあれば、思い切って100ccくらいにするとか、
ターボをつけるとか、2台横につなげて車にしてしまうとか、
これを機会にもう一段突き抜けたモンキーライフを
エンジョイなされたらいかがでしょうか?

  • 回答者:はた (質問から37分後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対する回答に全くなっていません。
ちっとは回答らしいこと書けないのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る