すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の方に質問です♪
今のパートナーとかどこで出会いましたか?

  • 質問者:ゆーひ
  • 質問日時:2009-07-04 03:45:25
  • 0

並び替え:

主人とはお見合いで知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は会社の1つ後輩です

入社は1年しか違いませんが
お互い今とは違うビルで仕事をしてて
一緒に仕事をした事がきっかけで付き合うことになり
スピード婚しちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達が、会社の上司と出張している時に、夜時間を持て余して、その上司が大学の友人である主人を飲みに呼び出しました。
その時に「誰かいい人いない?」と言うことで私を紹介されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の紹介で 知り合いました 最初は 苦手な人でしたが 
徐々に 大好きに変わっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代に知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの紹介で合いました。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場結婚です。

結婚後も上司と部下のようで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は職場で知り合いました。
最初は違う部署でしたが、彼女がたまたまこちらに報告書を出しに着たので一目惚れをしまして、付き合いをはじめました

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に旅行に行ったときに紹介されました。
言葉の壁はありましたが、結婚しました。
今も考え方の違いで食い違いがありますが、仕方ないですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いです。

いわゆる結婚紹所というところですね。

もう、32歳になっていましたので、運命だと思い結婚しましたが、失敗してしまいました。

騙されて結婚したような感じです。これで、良かったのかと思うことがしばしばです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴハウスです

私は別のバンドを見に来てましたが
アンケートに答えたらリーダーさんから次回のライヴ告知の連絡を頂き
何度か見に行くうちに気になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の紹介です。
初めて会った時は、結婚するとは。
それが、まさか半年で。
これも、縁ですかね。

  • 回答者:たろべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取りにいってる時に、出会いました。

  • 回答者:今日は晴れ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場内です。しかも隣の席でした。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学で出会いました。
周りから埋められて、無理やり・・・
というスタートでしたが、
今は、幸せです。

  • 回答者:ぎゃー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiで出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でした。でも職場恋愛ではなく、彼が退職した後に付き合い始めて結婚しました。
職場恋愛だったら、仕事がやりずらくてうまくいってなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和36年正月に母の知り合いの紹介でお見合い、その年の五月に結婚、再来年は金婚式を迎えます。

  • 回答者:しげ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時、趣味関係のイベントで出会ったのがキッカケで付き合うようになり、大学卒業後に結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの居酒屋さんです。
たまたま2人とも常連さんでした。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に部活動で出会いました。
当時は恋愛対象じゃなかったけど。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に、グラウンドで、出会いました。
別の高校に通ってる友達が、サッカー部のマネージャーで、
応援に行ったのが出会いです。
友達の学校のサッカー部員でした。

  • 回答者:青い春 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いのお店です。

テレビカメラが入るというので呼ばれたサクラ同士です。

  • 回答者:ちょび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の紹介です。
共通の友達がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職前の職場です。

結婚後、転職しました。

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブで出会いました。運命の出会いです。

  • 回答者:なめし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のサークルの後輩。
最初に彼をサークルに勧誘してきたのも私です。
べつにその頃から狙ってたわけじゃないけど

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の時の同級生で、同じサークルに入っていました。
新歓コンパのゲームでペアになったのが今の妻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見合い 勤務中の昼食時にレストランで
 14ヶ月目に結婚式 途中一度だけデート? 42年目?に入りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場です。
看護師と患者。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場です。社内恋愛の末、結婚しました。

  • 回答者:うむむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る