すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

100均で売られていたスパゲッティ350gがなくなっていたので店員に聞いたらないです、と言われました。以来ずっとありません。かわりに300gを買いました。今スパゲッティはいくらくらいで買っていますか?

  • 質問者:小麦粉
  • 質問日時:2008-06-24 21:24:00
  • 0

並び替え:

100均で350グラム自体が高いですね。今年の3月頃までは100均で輸入物450グラムのを買っていました。

最近はスパゲティー自体、100均で見なくなりました。

現在は大手スーパーで1000グラム248円(輸入物)のを購入しています。

  • 回答者:たみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

800グラムで、209円のを、つい最近、購入しました。一年ほど前までは、某100円ショップで、700グラム、105円だったのに…。

  • 回答者:アルデンテ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わかります!わかります!
それぞれ、減量しているような。

ですので、輸入食品のお店にいって、
1000円ぐらいで、たくさん入っているものを買いました。
(グラムとかわからなくってすみませんが・・)

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所のスーパーで100円祭りをやっています
そのとき500gを105円で購入しました。
輸入物ですが。
今でもやってますので、先日3袋買いだめしました

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る