すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

何故「笑っていいとも!・ごきげんよう」を見に来ている方はいつも女性ばかりなのですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 15:12:48
  • 0

1・見たい人が圧倒的に女性が多い(芸能ネタに対する好みが女性に多い)
2・無職の専業主婦が見に行く、あるいはおカネをもらって駆り出されている(いわゆるサクラと言うやつ)
3・必然的に男は仕事をしているので、女が多くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼間に行ける人が少ない上に
男性はそれほど興味が無いからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼間に観覧にいけるのは、主婦が多いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいともは女性限定ではないです。
男性もOKですが、カップルや夫婦でとか必ず女性と
一緒でないといけないようです。

でも女性の方が多いので男性は行こうという気がなくなるんじゃないでしょうか。
それに男性が前に座られると見にくそうだし隣に座られても嫌ですよね。

それにもし私が見に行くならやっぱり旦那より友達を誘っていきますね^^;

  • 回答者:いいとも?! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、男性はほとんどいませんよね。
女性の方でも主婦みたいな人が多いような感じもします。
男性はやっぱり働いて時間がとれないからではないでしょうか。
若い女性はあまりいないような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「女性のみ」のテロップが出てたと記憶してるんですが、ソースが見つからないので記憶違いかもしれません。
1/100アンケートのスイッチ持てるのは女性のみなんで、間違いなく優先はしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女の人のほうが休みが取れやすくて参加しやすいからでしょうね。
見てる人も主婦が多いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ばかりというか、確か女性しか応募できなかった気がします。しかしなぜ男性は応募できなかはよくわからないです、。

  • 回答者:qq (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日の昼間なので、普通のお仕事をしてる方は行くのが難しいので
必然的に主婦とかが多くなってしまうのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性というより主婦が多いのかもしれませんね。お昼くらいって一番外に出やすい時間ですから。

  • 回答者:も~ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いいとも」は女性限定ではないようです。
平日の昼間に番組観覧にこれるのは女性の方が多いからではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方がのりがいいし、笑った声がテレビ的にいいからではないでしょうか?

旦那も、あの中に男は入りにくいよな~と、
行く予定はありませんが、言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る