すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が上がりました。
ところでボーナスどうでした。
年齢性別とボーナスと職業を答えられる方教えて下さい。
因みに31歳男、65万、卸業でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 18:20:56
  • 0

33歳 女、20万です。
建築設計業です。
不況直撃の業界だけに
出ただけでもありがたいですけどね。
65万もうらやましいです。

  • 回答者:みんみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

51歳 男 機械製造業

45万 昨年より40万下がりました。
私の業種は最悪です。
消費になんて行かない。

  • 回答者:ローン払っておしまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男・商社です。支給で48万でした・・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳男性、67万、不動産関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32才 製造業 90万

以上です。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男 今回は出ません・・・

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26才


96万介護職員です

  • 回答者:チョットグルービー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳・男・自動車部品開発
不況でボーナスどころか給料も少しカットされました

  • 回答者:Sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る