すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

市販の歯磨き粉で歯が白くなるものはありますか?効果があったもの、おすすめの商品があれば教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 14:33:28
  • 0

並び替え:

いろいろ試しましたが、
白くなるのはアパガードです。

私の歯はお茶をたくさん飲むので、すぐ黄色くなりがちでしたが、

これを使い始めて、白くなりました。

  • 回答者:蒼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガードです。
ハイドロキシアパタイトという成分が入っていて、歯を白くして表面のミクロの傷を再石灰化する作用があります。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ora2を1本使ったら少しですが、白くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉で歯が白くなるものは・・・・・あるでしょうけど、研磨剤が入っている物が多いので、使いすぎないように 気をつけてください!! 歯のエナメル質がすりへってしまいますよ!!

  • 回答者:まっさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガードを使ったら少し白くなったような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る