すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きな「冷凍炒飯」はなに?
1つだけ教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 13:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

私はニチレイの本格炒め炒飯が好きです

  • 回答者:ちへ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「五目炒飯」が好きです

  • 回答者:yu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば飯が一番すきですね。
冷凍食品半額時に必ず買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイのエビピラフが好きです。
海老がワリとプリプリしていておいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の五目炒飯です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「ビビンバチャーハン」
色々入ってて2人前一袋だけど一人でペロッといっちゃいます。

  • 回答者:ふくろー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「じゃこ入り高菜炒飯」です。

居酒屋さんで、じゃこと高菜の入った炒飯をよく食べるのですが、
冷食でも、気軽に食べられるのが嬉しいです^^

  • 回答者:アリサ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「具だくさん五目炒飯」です。豚肉が脂っぽくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンじゃないけど。エビピラフが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯だったら、味の素の五目炒飯が一番です

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイのエビピラフが
1番すきです。たまにたべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイの本格炒め炒飯です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイの本格炒め炒飯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびピラフ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカー名はわかりませんが、

高菜チャーハンが一番好きです。

先日、スーパーで見かけ買ってみました。

ちょっと辛くて美味しかったです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーはどこか忘れましたが、

鶏ごぼうご飯!

何回食べても飽きない美味しさです~♪

  • 回答者:まな (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイのエビピラフが美味しいです。

  • 回答者:n (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「五目炒飯」が好きです。
小腹が減った時に、
ちょっとずつチンして食べます。

  • 回答者:飯 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイのエビピラフが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけぼののそばめしチャーハンが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素のえびピラフです。
玉子と塩こしょうをちょっと足して食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイの本格炒めチャーハンです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「五目炒飯」はけっこうイケますよ。

ご飯が足りない時などに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイ「本格炒め炒飯」が一番好きです。

電子レンジで温めてもパラッと仕上がります。
味付けもしっかりしていて、焼き豚も割と入っています。
初めて食べた時、「ウマッッ!!!」と思いました。

  • 回答者:NO.1 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯だったら、味の素の五目炒飯ですね。

  • 回答者:エビピラフはもっと好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイの「本格炒めチャーハン」です
味もまあまあです

  • 回答者:焼き飯 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜チャーハンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の具だくさん五目チャーハンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将の炒飯はおいしいですね。
はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「具沢山五目炒飯」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の「具だくさん五目炒飯」です。
具沢山が一番ですね。いろいろな味が楽しいです。

  • 回答者:特売待ち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびピラフはかなり美味しいです。高いけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが好きなので、エビピラフです。 その中でもニチレイのエビピラフが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイフーズの「エビピラフ」が好きです。
さっぱりした味と、かわいいエビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば飯です。
オレンジのパッケージのやつをよく食べてます。
今冷凍室にないのでメーカーは不明です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7&iのエビピラフ。
安いの一番。

  • 回答者:おせわになってます。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将の炒飯がおいしかったです。
王将は近所に店舗がないので良かったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイフーズのえびピラフです。
ぷりぷりのえびが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素、具だくさん五目炒飯がお気に入りです♪

  • 回答者:ぐぅ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『餃子の王将の冷凍炒飯』が1番美味しいと思います!

妹がネットで購入したものをくれました
主人も美味しいと言ってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイの「本格炒め炒飯」が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目炒飯です。
ご飯のパラパラ感がいいですね。
自分好みにするために、ほんの少しだけ塩コショウします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜焼き飯です。子供の頃、高菜の漬物だけがおかずの事多く、未だに実家で作った高菜の漬物が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクリフーズの高菜ピラフ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍炒飯なら、
ソバ飯が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る