すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

焼き肉のたれのオススメは?
どこのメーカーの何という商品ですか?

  • 質問者:黒毛
  • 質問日時:2008-06-24 18:04:17
  • 0

並び替え:

エバラ黄金の味が一番おいしいです。
本格的な味です。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コマーシャルのフレーズが思わずでます。

エバラです。
ちょっと贅沢な気分になりたいときだけ「黄金のタレ」です(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番で、手に入りやすくておいしいですよね。

清龍焼肉店のオリジナルのたれが世界一だと思います。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界一の味を食べてみたいです。

ダントツで「スタミナ源たれ」です。

上北農産加工というところが作っています。
http://gentare.com/
ググっても通販のページくらいしか見つかりませんでしたが・・・

青森出身なので、コレで育ちましたが、
東北6県でもカナリ有名な一品で、私としてはもっと手軽に東京でも買えたら良いのに、と願ってやまないほどの美味しさです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青森はニンニクが有名でしたよね。
なので、たれもおいしいんでしょうねぇ。

以前は「ジャン」が美味しいと思ってました。

先日、楽天で一番食園というお店で肉を買ったときについてきた「自家製秘伝の焼肉のたれ」がめちゃめちゃ美味しかったので、今度は単品でそれを買おうかと思ってます。(この店のランキング一位ですね。)
http://www.rakuten.co.jp/1-ban/

  • 回答者:HARU1ban (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自家製秘伝のたれですか。
食べてみたいネーミングですね。

やっぱりエバラ!

  • 回答者:だぼ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何味が好きですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る