すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

みなさんのオススメダイエット法教えてください。

並び替え:

運動は流酸素運動ですね。
20分以上ウォーキングや 自転車で
週3くらい歩いてたりします。

食事量は8分目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1度のウォーキング40分と筋トレが効きました。
筋トレはスクワット、腕立て、腹筋を毎日朝晩。
最初はどれも10回も出来なかったけど、少ーーしずつ無理のない程度に増やして
50回くらいづつにして、半年でほぼ10kg痩せました。
食事は野菜を多めにしたくらいで、量はあまり変えませんでした。
その後3年くらい運動をやめても体重は増えなかったけど、
4年目でちょっと太り出したので、そろそろ再開しなきゃだわ。

この回答の満足度
  

毎日運動を続けると言いと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を、八文目(8割)に減らしましょう。

  • 回答者:まるこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋と

腰回しを地道にしています。

骨盤ダイエットと、あとはダイエットサプリ。

これだけで結構痩せれました。

  • 回答者:葵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと大変だけど、きれいに痩せるならコアリズムがいいと思います
お腹まわりがすっきりするのでいいダイエット法だと思います

  • 回答者:fg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べてやせられる「朝バナナダイエット」をおすすめします
朝食にバナナと水を飲んで30分過ぎれば好きなものを食べていいんですよ

  • 回答者:ちこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝少なめにして、昼、夜はしっかり食べます。
夜しっかり食べていると朝はフツーツとヨーグルトくらで
大丈夫です。
夜食べているため、朝お通じがたくさんあって、健康的にやせられます。

  • 回答者:のの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をせず、3食必要なものをしっかりととります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動、m食事の前に緑茶、

  • 回答者:ケイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングが確実です。。。。

  • 回答者:b (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「骨盤廻しダイエット」です。
くびれが劇ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を食べ過ぎないようにすること。

走ること。

  • 回答者:肉 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

軽い食事制限と運動ですね。
食事制限は無理しない程度で間食やアルコールを減らし、
食事をなるべく野菜中心のバランスのよいものにします。
運動は無理せず続けられるようなものでウォーキングやヨガ、
私は水泳が好きなので泳いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールはどうでしょうか。水泳は良いですよ。楽しいし、疲れてぐっすり眠れるし。

あとは、遅い時間に食べ物を食べなくなっただけで、数キロ痩せましたよ。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチダイエットです
一食置き換えダイエットというものを3年前やりました

昼食をそれにかえます(私はオルビスの商品を使用しました)
それだけでは物足りないのですし職場の人から心配されたので
果物(リンゴやキウイなど)を一緒に持っていきました

最大で7キロ痩せれました

脂肪が減っただけで筋肉をつけてなかったので
少しリバウンドをしてしまいました

適度な運動やストレッチなどを当時一緒にしてればよかったなと思いました
そろそろまた始めようかなって思ってます!

この回答の満足度
  

朝ごはんはしっかり摂ること。

昼と夜は多食を控え、繊維質の多い食品を摂ります。

空いた時間にスクワットや軽い運動を行い、汗を流す。
痩せるには筋肉をつけなければ、なかなか難しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①野菜を極力食べるようにしています。
②寝る前には、食べない。
③ウォーキング。1時間早足でやります。公園の階段の上りは、2段上がり、これを繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯抜きダイエットです。
今まさにやってます。
朝ごはんのご飯を抜いて、昼と夜も控えめにします。
だんだん慣れてきますよ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜中心でバランスの取れた食事をしています。

白米はあまり食べないようにして、発芽玄米と麦をまぜて主食にしています。

3ヶ月で3キロ痩せました。

かなり効果あるとはいえませんが、それくらいが良いと思っています。

  • 回答者:るる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、3.4年前に84kgから58kgまで26kgダイエットして、それから、筋トレで筋肉をつけて、未だにリバウンドは一切ありません。
其の時のダイエット法は、食事療法と、運動です。
自分で考えて実施しましたが、食事は高カロリー食品中心の食事から、低カロリー食品中心に替えていき、分量も少しずつ少なくしていきました。
それと、同時に運動を実施しました。方法は自転車です。アップダウンの多い道をどんどん走ってください。使用する自転車は安いママチャリが一番です。高い自転車にすると何段かの変速が付いていたりして、それを使用したのでは何にもならないからです。
安い自転車が、ボロボロになるまでどんどん走りましょう。
徐々に無駄肉は落ちていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理なダイエットはなかなか続きませんね~
私は、ちょっとヤバイナーと思ってきたら
ご飯を腹8分目しか食べない様にします。
物足りない感じで数日過ごせば、確実に痩せて行きます。

  • 回答者:クロちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る