すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『Info-Cash』の「クリックでコイン」をいつ何時に幾つGETしましたか?

5日間で、14コインもらえました。
いずれも朝9時からの数分間です。
先月の23日が初ゲットで、1コインゲットできました。(偶然9時です)
それ以後こまめに訪問しましたが、ダメでしたので、これは期待できないな・・・とあきらめていましたが、
今月になってから、コインのページの後に、インフォキャッチャーをして、
もう一度コインに戻ったらバナーが現れたので、その後は、何度かページを更新させるようにしたところ、
昨日は7コインゲットできました。他の日は2~3コインです。
朝9時はこれでゲットできましたが、中途半端な時間(20分とか30分)は、ダメみたいで
●時というのが、良いのでしょうか。もうすぐ16時なので、やってみようと思います。

===補足===
ダメでした~、トホホ・・・
今日は16時の更新、なかったみたいです。
その日によって更新時間、違うんでしょうか。
今のところ、9時はゲット出来ていますので、明日もチャレンジしようと思います。
下の人みたいに、日付の変わる12時ちょうどに出来ると良いかもね。
10コインで1円ですので、大変だ~!!!
頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な体験報告、ありがとうございました。

並び替え:

私は9時半に2コインだけゲットしました。
ほかの方はもっとゲットされていますね。
私も頑張ってたくさんとります。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんまりましょう

日付けが変わる0時に1コイン取りました

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

9時に1コインGETしました

  • 回答者:るな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日付の変わる12時ちょうどに開くと全部クリックできる状態になっています。
起きているときは1コインとるようにしています。
でも、あっというまに「規定数に達しました」とメッセージがでて全部閉じてしまいます。

ほかの時間でひらいているのをみたことがありません。

  • 回答者:ちょっとむなしい。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にします。

嘘のようですが現在74コインたまってます。
時間は夜の21時です。休みの日にやってみたところ朝の9時でもゲットできました。
ちょうど時間ぴったりになったときにクリック。
一分毎に一枚ずつ出ます。きっと5秒も出てないと思います。
日にちによって枚数に違いが出ますが、私のクリックのタイミングでずれたものなのか、
ランダムなのかの判断が付かないです(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
74pうらやましいです。

はじめのころだけの16時ごろ1個でした。
ボーナスねっと とあわせてめくってますが
いつも広告がでてません。
1円かせぐ苦労はなみたいていではありませんね。

今度また企画がふえそうですが
期待したいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かにここで1円稼ぐのは苦労します。
最近キャッチャーもスルーばかりですし

今までに18コインGETしています。
時間がかなり不定期みたいですよね。
今までにとった時間は、朝8時30分、9時、15時、16時などです。
前日にGETした時間に訪問してもGETは出来ないです。

===補足===
昨日15時 最高の8コインGETしました。
1コイン見つけたら小まめなリロードが功を奏したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
回答者中で最高獲得ですね。

PS
小まめなリロード!
貴重な情報ありがとうございました。

家にいる時は「えある」を1時間に1回見に行ってるので、
覚えている時は、そのついでにのぞいています。
でもいつもダメですね。
さすがインフォキャッシュです。
0時すぎにコインを1枚だけゲットできたことがありますが、
それ以外はいつ見ても広告が出ていません。
今2500ポイントほどなので、
3000になったら退会します。
以前1回案件なしで換金したことがあるので、
換金できるにはできるのですが、
2000すぎるとかなり時間がかかるサイトです。

  • 回答者:換金まではがんばる子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

>かなり時間がかかるサイト

まったく同感です。今2834pです

5日前の14時頃に1コインゲットのみです。

頻繁にチェックしていますが。。

  • 回答者:特命リサーチ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2日前の夕方1つです
昨日も今日もダメでした
今日はまた後でやってみようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は、14時台に1つゲットしましたが、
その後まだゲットしていません。
しかしこのサイトは溜まりにくいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ほんとに溜まらないです

最初のころ、お昼過ぎに偶然一回だけコインをゲットできました。
よほど運がよかったのですね。
何度チェックしても二度と現れてくれません。
一つだけなんて意味無いですよね。

  • 回答者:やってられません (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たしかに
やってられませんね

8時台に2回、14時台に2回、18時台に1回GETしました。
今のところ9枚です。
でもなかなか難しいですね~

一部ユーザー限定とかの検索でも
コインがゲットできるそうなので
それとあわせてなんとか換金したいです。

  • 回答者:ケチなサイトは困る (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にします

日付が変わってすぐの0時ごろに、2日続けてゲットしました。
夜9時過ぎにもゲットしたことがありますが、
昨夜は出ませんでしたので、確実ではありません。

  • 回答者:maru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は今まで、一度もGETしたことはありません。
というか、出来たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1度もありません。あれって開催してるの??と半信半疑でしたが、クリックできた方もいらっしゃるようですね・・。
ちなみに「ボーナスだ!ねっと」のクリックコインも同様ですよね。(ご存知なければごめんなさい)

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
「ボーナス~」知りませんでしたが、これで入会せずに済みました。

14時頃に1回、GETしましたがそれ以降は全然です。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
これは、やはりGET率低いんですね

1日に何回か見てますがいつもクリックできない状態です。
全く誠意のないサイトです!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もそう思います。

先週登録したのですが、時間は忘れましたが3つゲットしました。

他のポイントサイトで1日4回検索のものがあるのですが、そのついでに覗くようにしています。

大体
朝9時半頃
昼12時過ぎ
夕方6時過ぎ
夜12時ジャスト

この時間に決めています。

  • 回答者:はは (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

GET履歴はマイページでわかります♪

未だにGETできたことがありません。
日に何度か見ていますが、いつ見てもクリックできない状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にします

全然できません Getしたことなし・・・
何?てかんじ

  • 回答者:バイト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ほんと???ですね。
壊れてるぞと問い合わせしたくなりますよ。

二時間に一度見てますが
いまだに一度もクリック出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る