すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ブラウザとしてファイアフォックスを使っています
起動したとき一々、「前回終了時のページを開く」か「新たなページを開く」か聞いてきますが、
今後必ず前者を選択しもう二度と同じダイヤログで聞いてこないようにするにはどうしたらいいのですか?

  • 質問者:萌え狐
  • 質問日時:2009-06-29 09:05:19
  • 0

並び替え:

Tab Mix Plusを使用すれば大丈夫ですよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122
http://firefox.geckodev.org/index.php?Tab%20Mix

===補足===
もしくはuserChrome.jsというアドオンで実現されてはどうでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/Cherenkov/20090611/p3

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回終了時のウインドウとタブを表示するで出来ますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの説明が悪くて済みません
実はそのダイヤログを次回から出さずに自動的に前者を選択させる方法を知りたかったのです

「ツール」「オプション」「一般」「起動」の中にある
「ホームページを表示する」で大丈夫と思います。
異常終了の後起動したときにそのダイアログが出ますね。

===補足===
ホームページは設定していますか?

  • 回答者:taka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その設定でタスクマネージャーから強制終了し再起動を掛けたところ、それでも同じダイヤログが開き再び聞いてきました・・・

私はいつも空白ページで起動させるので、今確認しましたが、、
ツール オプション 一般 起動 の中にある「前回終了時のウインドウとタブを表示する」で出来ると思います。

確認ver.3.5 RC2

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は自分もそれで起動時の表示が固定されると思ってそのように設定しましたが、相変わらずいつも毎回同じダイヤログが出て聞いてくる始末なんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る