すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

マクドナルドのハッピーセットでポッチャマの水鉄砲をもらった方。
口から水があまり出てこないで、下の2つの穴から出てくる水の方が多くて、いまいち遊べません。
あなたのポッチャマはちゃんと水吐きますか?
水の中でオシリのボタンを押して水をいれて、出してからもボタンを押せばいいんですよね?
使い方間違ってるのかな...?

  • 質問者:こどもがっかり
  • 質問日時:2009-06-28 16:01:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたマクドナルドのサイトで使い方を確認しましたが、使い方は間違っていないようです。
いろいろ調べましたが、普通に出るという人から、全く出ないという人まで。
製品によって品質が一定ではないような感じですね。
こういうものだと子供に説明します。。。

同じです。
先週のピカチュウも同じ仕組みで同じ状態だったので、使い方も間違っていないし、不良品でもないと思いますよ。

ちょっと期待はずれですよね。

  • 回答者:ポッチャー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクドナルドのハッピーセットのHPで(リンククリックしてみてください)
ぽっちゃまの水シューターをクリックすると
使い方が動画で見れます。
この方法で使うと5回くらいは連続ででたようで喜んでいましたよ♪

http://www.happyset.com/ja_JP/standalone.html?s=Toys&bs=Home&swf=/ja_JP/swf3/sections/toys/intro/intro.swf&bgc=%23000000&ID=&swfH=450&swfW=772#Toys

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ~私も子供が喜んで使ったけど思いっきり出ないのでガックリ
でした。うちのだけかな?と思ってたけどそうじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る