すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

今日は、良い日?悪い日?
ポイントミュージアムのスゴロク、久し振りに115位でゴール、10pt獲得。
GetMoneyのBINGOゲームで、久し振りに1509位でBINGO、100pt獲得。
でも、朝からどんより曇っていて日曜なのにすっきりしない。
今日は、良い日?悪い日?
あなたは、どうですか?

  • 質問者:奈緒美
  • 質問日時:2009-06-28 11:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

良い日です。
小学生のこどもと将棋をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪い日です。
というか、せっかくの日曜日なのに何もせずに終わってしまった感じです。
自分は、ポイントミュージアムのスゴロクは、1回もゴールしたことないです。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と出かける予定が、
突然キャンセルになりました。
悪い日ですね。
家でだらだらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけようとしてたのに雨なんで悪い日です。

  • 回答者:国 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGetMoneyのビンゴが1年振り位に揃いました。 100Pでした。
ちょっと良い日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からこちらも、曇っています。
今日は、買い物に行って来ました。
思い切って、小玉スイカを買っちゃいました。
大好きな初スイカがあるので、今日は、良い日ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い日です。
バーゲンですが、お金がありません。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い日です。
いまいち体調が良くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い日です。
仕事が休みなので、仕事をしなくてもいいので良い日です。

  • 回答者:休日最高 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い日です。
①GetMoneyのBINGOゲーム:初めてゴールするも圏外。
②ポイントミュージアムのスゴロク:またしても、ゴールできず。ゴールした事有りません。
③天気快晴でカンカン照り、ウォーキングしたら、汗だく。(これは良い事です)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところいい日です^^
午前中は合理的に5軒をまわり買い物をしてきました。
安くていい買い物ができました。満足しています。

ポイントミュージアムのスゴロクは相変わらず3歩進んで2歩下がる♪の毎日でゴールできた試しがありません^^;

奈緒美さんはポイント獲得できてよかったですね~!

  • 回答者:午後からもいいことあるかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては悪い日です。この雨だと何処にも出かける気にもなれないし・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてる日って何事もうまく行きますよね~
私は、う~ん・・・これといって何もないので普通の日です。
でも体調がいいので良い日に一票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。おめでとう!
私は今日は昼まで寝ていました。
まだ起きてから時間がたっていないので、良いか悪いかはまだわかりませんが、
でもたぶんおだやかな日曜日になると思います。
平凡だけど、きっと良い日になるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にデートをドタキャンされて
悪い日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、床屋に言って来ます。
さっぱりして、いい日にしたいです。

  • 回答者:チョキチョキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通の日ですかね・・・
特に良いこともないですが、これといって悪いこともないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、良くも悪くもありません。このまま悪いことが起きないことを望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ静かなので、何も騒動がない点では良い日なのかもしれません。 平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

今日は良い日だと思ってます。
楽天のビンゴが久しぶりにビンゴしましたので。

ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのゲームの結果すべて 0ポイントでした
おまけにプリンターまで壊れてしまい 仕事の資料がプリントアウトできないです
古いので買い替えに電気屋さんに見に行って早急に買わないと支障が出るので
痛い出費になりそうです
ですから今日は最悪の日になりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何も起こらないので、良い日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい!
近所のリフォームがうるさいわ、暑いわ、
ポイントサイトは何一つ当たりません。
午後から良い日になってくれ!

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る