すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポトラの三角くじですが
1Pしか当たらない
再抽選でも1Pで、嫌になってくる
あれって最高何Pなのかな?

  • 質問者:デルタ
  • 質問日時:2009-06-25 23:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1000Pが最高みたいですね
当ててみたいです。気長にやります

最高は1000Pみたいですが、当たった事ないです。
今日は10Pでしたが、1Pかハズレの日が多いですね。
スクラッチも当たっても1Pだし・・・渋いですね。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど1Pですが週1くらいで10Pでます。
再抽選になると10Pの確率が高いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、初めて1000ポイント当たりました^^
ずっと0か1ポイントだったので、
目を疑ってしまいました。

  • 回答者:あんず (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は10Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高10Ptですって書こうとしたら、
1000Ptの人がいると知ってびっくり!
すごすぎる。。。

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高10Pです。
1000P当たったことがある人多いのにびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ1000Pが出ました。
ホントに出るんだ~とびっくりしました。
だけど、ここのところ0や1Pばかりですね。

  • 回答者:匿名で (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、1000ポイントが出ました。単位を見間違えたかと思いましたが、本当に1000ポイントでした。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高10Pです。 それも多々1回。最近は、0ポイントで、再抽選もなく、むなしいです。最高は1000Pとは、初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000p当たったのが最高です。この上はないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、他のポイントサイト同様に改悪されているのでしょうかね。
以前は、必ずポイントゲットできたのですが、
ここのとこ、0ポイントが出てきています。
最高は10ポイントですが、
100回に一度の確率です。

  • 回答者:りーど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近0pばかりですよ・・・
最高は1000pらしいですが出たことない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1000Pですが、まだ当たったことがありません。
10Pは、何回か当たりましたよ。
再抽選で10Pの時もたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はじめて 1000Pでましたよ!
みてなかったのでとじるときに気がつきましたが
びっくりしました。

でもたいてい1です。0も多いし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1000Pらしいですが
私は最高 10Pです。
しかも今日 0Pでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pが最高みたいですよ。私の最高は、10Pですけど…。
最近、多いのですが、今日も、0Pでしたね。
以前、Sooda! の質問者さんで、1000P当選したという、
書き込みがあったので、一応、当選者もいるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1000ポイントですね。
前のSoodaの質問で見たことがあります。
結構当たっている人がいてびっくりしました。1ポイントばっかりだとがっかりでテンションが下がります。

  • 回答者:当たれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に1度だけ1000p当たりました。当たった瞬間はやけに大きな値なのでプログラムのミスかと思いましたが、しっかり加算されていました。
普段は1pかはずれで、時々(10日に1度くらい)10pが当たっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pもありますよ。
再抽選で10Pつくこともありました^^
気長にどうぞ~

  • 回答者:くろ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高1000pと説明がありますが、自分の当たった最高は10ポイントです。

最近はゼロの時も多いのでがっかりしますね。

  • 回答者:さとちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Pですよ。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いままでの最高が10Pです、

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高10Pしか出たことしかありません。

もっと高ポイントあるんですかね。

  • 回答者:最近不調 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトには最高1000ptと書かれています。
10pまでしか出たことないですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10Pが最高でした。
1000Pが最高みたいですが、
私も最近はいつも1Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、1000Pと思いますが。。。

私の最高は、10Pです。

最近は、1Pか0Pが多いです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pまでなら経験があります。
それ以上は経験がないので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万じゃないいんですか?どっかに書いてありましたが・・・。ちなみに20一回だけ引きましたよ!あれ演出が微妙に長いですよね。たしかに1pばかりですね。

  • 回答者:スクエア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る