すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイ島でお勧めの観光はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 09:09:48
  • 0

並び替え:

私もマウナケアの日没&星空観測をお勧めします。
新月に近い時期に行くととても綺麗です。

他に、キラウエアの溶岩を見に行く、マウナロアの火口を歩くなども、スケールの大きさを感じられて面白いのでは、と思います。

意外なところとして、アメリカ合衆国最南端はハワイ島にあります。
レンタカーだと保険対象外の道を走らないといけないですが、岬好きにはよいかもしれません。

  • 回答者:Ken (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒砂の海岸パナルウの黒砂海岸がいいです。

パナルウの黒砂海岸は、名前の通り黒い砂のビーチという他に、海がめが多くパナルウの黒砂海岸のビーチで休憩をしているのを見れる事でも知られています。

また、ワイピオ渓谷。
ワイピオ渓谷は、ハワイ島の北部、神秘的な渓谷。

見ておくといいですよ。

  • 回答者:イチカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現地のツアーで参加したのですが、マウネケア山頂サンセット&星空観測ツアーはお勧めです。
夕日と星空両方を堪能できます。

寒いのでジャケットが必要です。

楽しんでいらしてください。

  • 回答者:いいなぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

是非 フルーミンダディッチ カヌーツアーをお勧めします。
水が冷たくて気持ちいいですよ
http://www.flumindaditch.com/

  • 回答者:大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘリコプターで空から火山口や海岸線を見るツアーに参加しました。
自然の迫力がすごかったですよ。
パイロットが全部英語の説明なのですが、それでもよろしければ本当にお勧めです。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コナから北に車を走らせると、どこまでも続く火山岩地帯です。行けども行けども変わり映えしない風景ですが、日本には無い風景です。
キラウェア火山を登ると本当に星が綺麗です。ちなみに寒いですよ。

買い物ならコナが一番ですが、反対側のヒロに行くのも面白いです。

基本的にはホテルのビーチでゆっくり過ごすのが正しい(リゾートとして)過し方と思います。大した物買えませんし。

あまり日本語は通用しません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールハーバー真珠湾では、いろいろ考えさせられる時間でした。こうしてハワイに来て楽しく過ごしている自分を、今一度振り返る貴重な体験になりました。それから、楽しくレジャーしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期にもよるのかもしれませんが、ホエールウォッチングが印象に残っています。
キラウェアの溶岩も間近でみるとインパクトあります。

  • 回答者:xx (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る