すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

換金サイトのPointExchangeについてですが、げん玉から換金するとボーナスが付くようですが、
他のサイトでPointExchangeに移行する際にボーナスが付くサイトの情報をお願いします。

  • 質問者:りーど
  • 質問日時:2009-06-25 00:47:35
  • 0

並び替え:

げん玉以外にボーナスが付くサイトはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが付くのはげん玉だけです

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はげん玉以外には知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のみしかボーナスは付きませんね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉しかボーナスは付きません

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスがつくようになっているのは

げん玉だけです。

他のサイトもボーナスがついてほしいものです。

  • 回答者:イチゴ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が運営しているようなものなのでげん玉からしか付かないですよ~

  • 回答者:らんど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」だけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のサービスなのではないでしょうか?ちがったらごめんなさい。

あのボーナスはうれしいですね。

現在1万ポイントありますが、分割して交換してボーナスをもらうつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉しかつかないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉しか知りませんね。

  • 回答者:今日は暇 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RWSでも付きます。
ただし、げん玉のポイントもRWSのポイントとして処理されるので、どちらから移行しても同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はげん玉以外には知りません。
ここしか、ボーナス付けるサービスはしてないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのボーナス
どうもげん玉のサービスのようです
PointExchangeのページにはボーナスについての記述がありませんから

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている限りでは、げん玉だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る