すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

東京都内のわりとメジャーな場所でレンタルギャラリーを探しています。
1日単位で借りられて、料金の安いところ。12月の1週目の土日に開催予定でいます。

展示販売するのはテディベア作家の新作です。

お薦めがあったら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました。

並び替え:

原宿のデザインフェスタギャラリーはどうでしょうか。友人がそこで絵をやりました。

  • 回答者:真っ赤ーさ元帥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日単位で借りられるかがちょっとわからないのですが、
■AK Labo 吉祥寺
http://www.aklabo.com/cafe_gallery.php

■ギャラリー銀座フォレスト 銀座
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000744

はどうでしょう~

あとは、雰囲気がもしかしたら違うかもしれませんが、参考までにご覧ください。
■OFFICE 外苑前
http://www.transit-web.com/shop/cafe/office/

■5tandasonic 五反田
http://www.gotanda-sonic.com/preopen/ja/events/arts_institute/


ギャラリーを専門としていなくても、カフェなどで展示の相談にのってくれるところもありますよね☆

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに使うんですがどうですか?東中野です。
http://ms-web.jp/gallery/

  • 回答者:本当は秘密にしたいけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る