すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

「オーラ診断」なるものを、先日某イベントで初体験しました♪
私がやったのは、左手の各指を、金属のセンサーみたいなものに載せて、
ウェブカメラで写真を撮り、診断結果をプリントアウトしてカウンセラーが説明してくれました。
お遊びの占いとしては、結構当たってる気がして楽しかったのですが、
何をセンサーして占っているのでしょうか?

また、やってみた方は、当たってると思いましたか?どんな、オーラでしたか?
特に、面白いオーラだった方、教えてください。

  • 質問者:ゆきりん
  • 質問日時:2008-06-23 20:59:35
  • 0

並び替え:

随分前にやったことがあります。
どんな形だったか覚えていないので、同じものかどうかわからないのですが、
オーラ写真を教えてくれた友達によると、体の磁気を色にしてみせてくれるのがオーラ写真だといっていました。
(確認はとっていませんが)
連れて行ってくれた友達と一度とって、その次の日に他の友達を連れて撮ったのですが、1日違いでまったく違う写真だったと思います。
なので、私の本質が現れているとは言いがたいのではないかと思いました。

でも、にごった色が出たりするのは、体調が悪いときなどだという話なので、そういう目安にはなるかもしれないと思っています。

他の撮り方では、本質がでてくるのかな・・
そういうのがあったら、やってみたい感じがしますが。

  • 回答者:ろみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レス、ありがとうございました。
やはり、お遊びの占いとして楽しむものなのでしょうね。
でも、まことしやかに機械を使い、オーラの色もきれいで、興味を引かれますよね。
よく考えたものだと思います。
日にちがたってしまったので、
せっかく回答いただいたのに、ベスト回答を付けられなくなってしまってすいません。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る