すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

FXは、無職でも口座開設できるのでしょうか?

口座開設の際には、どのようなことに注意すれば良いでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 06:58:37
  • 0

並び替え:

私も無職です。
口座開設の審査には落ちたことはありませんよ。

ただ、どこかのポイントサイトのレビューで案件が無効になった人のコメントを読んだことがありますがヒロセで年齢制限がおそらく60才だったようで断られたというのと外為オンラインで無職で資産がなかったというので断れたと言うのがありました。
私は外為オンラインで口座開けました。

くりっく365系は年収など何度も聞かれて結局審査落ちした方もいらっしゃるみたいですよ。

  • 回答者:シグマ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も無職ですが、今のところ審査落ちしたところはありません。
投資の経験がそこそこあって、余裕資金での投資で、金融資産がある程度あれば通るようです。

ただし、年齢が70歳(無職:年金生活者)の父は、おそらく高年齢がネックになって、審査落ちした会社があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は専業主婦なので無職ですが
申し込んで断れれた会社はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりっく365取り扱い業者の一部や証券会社の一部は、資産総額が一定(たぶん200~300万)以下、かつ信用取引経験が無い人の口座開設を認めていないようです。
虚偽申告しても確認のしようが無いとは思いますが、何かあったときには結果責任を取って下さい。

職業は特には関係無い筈です。(親類の年金受給者も口座開いていますので)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職でも全く問題ないです。会社としては、口座数が増える(これを宣伝に使う)ので大歓迎でしょう。住所不定では無理です。本人確認できる免許証か国民保険等のコピーが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職でも住所があればできます。
あと運転免許書のコピーが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る