すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無印良品で、買ったことのある商品を、1つだけ教えてください。

  • 質問者:わたがし
  • 質問日時:2009-06-21 20:30:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

改めて、無印良品は色々な物が売っていますね(^-^)
みなさん、回答ありがとうございました!

植木鉢です。

オシャレで、どんな植物にも合う商品が揃っています。

===補足===
コメントをありがとうございました。

  • 回答者:NOMARK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの名前にやられました~(笑)

並び替え:

パジャマを買いました。
今でも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌用化粧水です。

私にとっては可もなく不可もなくで子供に取られました。
子供は使いづつけているみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートを買いました。
シンプルで好きです。

  • 回答者:ナチュラル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートを買った事があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなクッションです。
うちは狭くソファーが置けないので、とても重宝しています。
座り心地がよくお気に入りです。

  • 回答者:田村 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツを買った事が有ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンなどのお菓子類ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうのクッキーです。
徒歩10分ほどのところにララポートがあり、無印良品のお店も入っています。
ららぽーとへ行ったときは無印でお菓子をいくつか買います。
ぶどうのクッキーは私のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯のできる折り畳み式のスリッパです。
持ち運びしやすいので重宝しています。

  • 回答者:ぽん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中性(ゲルインキ)ボールペン0.5mmです。

結構気に入ってつかってます。

  • 回答者:ぼーるぺん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつです。
夏の間は普通のテーブルとして使えるのでとても便利です。
ちょっと高かったですが、無印のはシンプルで飽きがこないので
ずっと大事に使おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ペットボトルウーロン茶105円買いました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、名刺を入れるちっちゃなファイルを買いました^^

チェキの写真を入れるアルバムとして使ってました♪

  • 回答者:チェキっ子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣装ケースを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ  買いました よかったよ

  • 回答者:バイト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間分の、雑炊セットでした。
味は、おいしかったです。
ただ、値段がちょつと。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子かいました。
とてもよかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2980円の扇風機を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕です。
なんとなく買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印の敏感肌用化粧水を愛用してます.

  • 回答者:Anne (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔ですが、鉛筆を 買いました。塗装していない生木で きれかった。

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まな板を買いました。
結婚してから使っているので3年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイル。透明な表紙が気にって一杯買ってました。
ただ、昔に買ってたので今の100均のものよりも微妙に小さくて使いにくかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 お昼にお茶のペットボトルを購入してます。
&お風呂グッズは無印

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産小麦を使ったお菓子 ココアとプレーンのくまビスケット 105円でした。
美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス

これを狂ったように買っていましたね(#^.^#)
大好きでした。

  • 回答者:他にも色々あるけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツを買いました
気にいってよくきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですね。飲み物やお菓子が多いです。

  • 回答者:ご愛用 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けCDプレイヤーを買いました。
今はもう動かない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレンジングを買いましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーを買いましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る