すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

顔の永久脱毛でお勧めのエステを探しています。
顔を扱う店って少ないし、目があるので(黒いものに反応するやり方なので)そんなに強い処理は出来ないらしくて、
今通っているエステも、正直なところ、あんまり効果が感じられないんです。
ちなみに、一番処理したいのは口ひげです。
住んでいる所が兵庫県なので、県下のお店でどこか良いところを教えて下さい。

  • 質問者:むだ毛
  • 質問日時:2008-06-23 18:53:33
  • 0

並び替え:

永久脱毛をエステでするというのが絶対の条件なんですか?
そうでなければ病院で扱っている医療用レーザーですることをお勧めします。
私のケースですが、両方通いました。
(腕は病院で、脚はエステ)
病院でやったほうは、通う回数は数回ですみ、今でも本当に生えてきません。
エステでやったほうは、1年通って、しかも経営悪化により、途中で契約を一方的に変えられ、結局、お金も帰ってこなく毛も生えてきます。
それでも少しは減りましたが、年々前に状態に戻ってくる感じです。(毛根が生きていた?)

エステは安いですが、コストパフォーマスの面ではどうかな?って感じですよ。

  • 回答者:腕はツルツル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
腕や足はいいエステを知っているのですが、
顔ってなかなか無いんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る