すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域のお天気はどうですか
千葉は空が曇って雨が降りそうで
蒸し暑くなってきました
15:51

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-20 15:52:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
だんだん梅雨になってきていますね

ベストは最初に情報を書いていただいた
匿名希望 さんに

15:53東京都練馬区
晴天とはいえないですけど、青空が見えています
ちょっと蒸し暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長崎です。
4時くらいまで快晴でしたが現在(17:32)は雲が多くなってきました。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りです。少し蒸し暑いです。
17:28

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

どんより曇り空

気温:28度  湿度:55%

一日中曇り空で 少し蒸しています。     17時26分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っていて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道上川地方
雨のち曇り
16度
PM5:23

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です。
くもりでたまに小雨。蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ではくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまパソコンの気象情報で12度。
太陽の形を忘れてしまうくらい見てません。
濃霧で雨と同じ状態です、歩く時は傘が必要なくらい。
こちらではじとじとした農霧状態を、ジリと言います。
濃霧岳の時は、ガスと言います。

北海道 釧路地方  17時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと晴れており、家事がはかどりました
富山 17:05

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
少し曇ってます。
午前から晴れたり曇ったりの繰り返しです。
風があって網戸にしておくと涼しいです。
5:03

  • 回答者:ふとん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。

午前中はピーカン天気でしたが、曇りだして、4時頃からぽつぽつ雨が降り出して
います。とても蒸し暑い・・・・
17:02

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中曇り、午後から雨、今はまた曇りです(17時)

山形でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが3時くらいまでは晴天で暑かったですがその後曇ってきて
降りそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、少し雲もありますが晴れていて蒸し暑いです。

  • 回答者:カレイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
お昼頃は晴れてましたが、今は曇っています。
16:45

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています、そして風があり涼しいです。
雨が降ってもおかしくない空模様なので、湿気もすごいです。
三重県  16:45

  • 回答者:くろ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、どんより曇っています。
雨は降っていないですが、
予報では明日は少し降るようです。

16:44

  • 回答者:あおい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで風が出てきました。
雨になるかなぁ。

16:40 長野

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。

うす曇りという感じです。
午前中よりも風が強くなってきました。

16:40

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの予報でしたがまだ晴れていますね。暑くてしんどいです。
大阪 16:00

  • 回答者:こき (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは徳島県南部です。
現在16:34、暑い雲に覆われやはり蒸し暑いです。
1時間程まえまで小雨が降っていました。
今日から1週間くらいに雨が続きますね。
梅雨本番?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今にも降りそうな、湿った重い空気です。
蒸し暑いです。
そのうちに、降ってくるのではって思ってます。
16:30

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は現在曇りです。蒸し暑くてうだってます・・・。
明日は雨らしいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。南部です。。。曇ってまいりました。でも、雨降りまではいかないようです。
16:25です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
お天気はだんだん悪くなるみたいです。明日もたしか雨のち曇りの予報です。
関西の阪神間です。
室温28度です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲に覆われていますがちょうど太陽の方角だけ雲が切れていて
陽が眩しく射しています。暑い一日でした。
東京・世田谷・・・

  • 回答者:百合香 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県の瀬戸内海側です。少し雲ありますが天気です。風が止まり、不快指数増えています。16;19。本当は、ダムの水が少なくなり、市からの要請で会社が水圧下げており、事務所の2階のウォッシュレットが、機能しませんので、豪雨を待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です、ほぼ同じ感じです。
水不足なので、頼む、どばーっと降ってくれ!です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です

曇りです 
農業をしているものとしては雨が降って欲しいです
毎年ダムの水が少なく取水制限があるので
雨が欲しいです
水不足が深刻な時期が近づいてきたので心配です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
朝からずーっと曇天です。今夜は少し降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は1日曇り空で風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますね。
雨が降りそうですね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りになってまいりました  
奈良 4時

  • 回答者:やまと (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますが、雲が多いです。
気温は少し暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇です
所々日差しが射していて暑いです
でも、風が吹けば 風が冷たく心地よいですよ^^
16:03

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

こちらも曇り空。風は強いのですが、蒸し暑いです。雨の気配はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は少し雲が出てきて、風も吹いてきました。
15時57分現在

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内です。
さきほどまで日差しが強かったですが、今は曇っていて、涼しい風が吹いています。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡博多は夏日です。
多少雲がありますが、日差しは強いです。
(入梅に入った当日しか雨が降っていません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今雨が降って蒸し暑いです。

15時55分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雲ってきました。
15:53

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣りの東京です。
雲はすこし出ていますが、青空です。すごい暑いです・・・。
15:54

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る