すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜に帽子、第一印象は?どのような印象を持ちますか?

  • 質問者:ゲットルック
  • 質問日時:2009-06-19 21:18:21
  • 3

並び替え:

変わってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

髪の毛セットしてない・・・・

と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

もしかしたら芸能人かなって思います

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

なんかあやしい感じがしますね

  • 回答者:hj (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

若者ならファッションかな。
年配の人には印象悪くとられる場合もありますね。

あとは、日中からかぶってて、髪の毛がぺったんこで
取れなくなっちゃったとか。

自分がそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

どこか、あやしげ。

怖いです。

ちょっと不審に思って見てしまいます。

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あ~何か隠してるー。
蒸れてハゲルヨ。

  • 回答者:そんなに気にしない (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

被り方にもよりますが、怪しいの一言です。

この回答の満足度
  

怪しい。
顔を隠しているような印象を受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

かぶり方や服装によりますね。
目深にかぶってると「怪しい」
ウォーキングスタイルなら「健康的」
普通にかぶっていたから「夜に帽子かぶるファッションセンスなんだ」
と思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

怪しい、怖い、何者?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

コンビニ強盗です。怪しい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

怪しい人だと思ってしまいます。
夜は変です。

  • 回答者:だりあ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おしゃれでかぶっているんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

夜に帽子…、
*おしゃれな出で立ちであった場合、「おしゃれさ」に感心します。
*おしゃれでないけど帽子をかぶっている場合、男性なら頭髪に難があるのかな?と
 ふと考えます。
*女性なら、なんで帽子かぶっているんだろう?と一瞬気にします。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

帽子にもよりますがファッションとして見た目よければいいと思います。

===補足===
おしゃれだなと思います。

  • 回答者:はとお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オシャレさん ・ こだわり ・ 怪しい ・ 薄い・・・

 以上が印象です。

  • 回答者:ハットしてグー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

犯罪者?と身構えてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

怪しい・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

頭を気にしている人なんだろうか・・・。
です。
若い人ならファッションかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きざな感じがします。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔人にとっては、変としか思えません。

若い人にはファッションなんでしょうが。

  • 回答者:古い奴です (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ちょっと怖いと思います。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

もう四十手前のおっさんですので、若い子のファッションだから、という感覚はありませんね~やはり何かへんだな~というのが第一印象になります。
あと、ご飯を食べる時にでも脱がない方もおりますが、気になって仕方がないです。

  • 回答者:河内のおっさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

怪しいと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夜でも「帽子は」かぶります
私は「毛が」薄いのを隠すためです
かぶっている人は見かけるので一般的です
私同様に「毛が」薄い人か
女性なら「おしゃれ」なひと

  • 回答者:きゃぷ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  

繁華街等なら何とも思いませんけど
暗がりで帽子を被っている人を見たら怪しいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいって思ってしまいますね。
近寄りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

深めの帽子だったら有名人なのかな・・・不審者なのかな・・・と思います。
普通の帽子だったら夜までお洒落???と思ってしまいます。

  • 回答者:頭が蒸れそう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして芸能人かもと思います。それとも髪の毛が薄いのを隠すため?

  • 回答者:のび (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に ファッシヨン感覚で被っていると思えないので、怪しいとおもいます

  • 回答者:ミミ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

うう~ん..自分が被らないから変ですね。
中に毛が無いのだろうか..と思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざし帽ならあやしい感じですが、それ以外ならおっしゃれ~な人か髪の毛がハネまくっているのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬だったら寒いのかな?
夏だったら帽子を外せない理由があるのかな?(禿げてるとか)
明らかに服装に合わない帽子を目深に被っていたら、こいつ怪しいぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいと思ってしまいます。
お洒落でかぶっていたとしてもあまり好きではないです。

  • 回答者:ハゲてるの (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  

第一印象は怪しい人、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

帽子の内容にもよりますが、顔を隠すように深く被っているのなら「怪しい」の一言ですね。

  • 回答者:ライフルマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で・・・・あやしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名人か芸能人かな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る