すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「宝塚歌劇」観に行った事ありますか?

一言コメントお願いします。

年代もお願いします。

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-06-18 20:19:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は宝塚ファンではありませんが、1度観に行きました。

フィナーレの階段は見ごたえありました。

何度か観劇に行きました。

とにかく、宝塚学校で何年も練習と教育を積まれているだけあって
トップの方だけではなく、皆さんが上等な演技を魅せてくれます。

一度でも満足しなかった舞台はありません。

50代です。

===補足===
古いですが、汀夏子さんの舞台が印象に残っています。
女性が惚れる夏子さんでした。

  • 回答者:塚ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけ行ったことあります。
すごく舞台がきらびやかだった印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。
15年程前に友人に誘われて一度だけ見に行きました。
演目はブラック・ジャック で、安寿ミラさんと真野みきさんが出演されていました。
視力がいいのにすごいいい席でメイクが少し恐かったですが、迫力があり衣装もきれいでよかったです。
また見に行きたいと思ってますが、なかなか機会がなくて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
鳳蘭がまだラインダンスを踊ってました。
でもその中で
妙に気になる存在でしたね。

その後、
あれよ、あれよという間にスターになっていきましたよ。

何十人ものラインダンスの中でも
何か光る物を持ってるというのが、
スターの資質なのでしょうね。

以後、
機会がなくて見に行ってませんが、
やはり、綺麗で迫力があったことは
鮮明に覚えていますよ。

50代、女性です。

  • 回答者:Katorea (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳男性です。。。10年前に女性に誘われてついて行ったことがあります。一生懸命の演技ですね。悲劇のヒロイン。。。舞台暗転。。。急いで移動となると、全力疾走!!
3列前の座席だったので、女優の頑張りがいろいろと見えてきました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。

男性ですが、男性トイレにおばさんが入ってきてしかも列をつくって、男性はトイレを我慢しなければなりません。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
実際、舞台でみるとかなりの迫力がありますね。
30代です。

  • 回答者:宝塚 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る