すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

目が片方は2重、片方は1重です。
アイラインがうまくひけないのですが、どうしたらいいでしょうか。

===補足===
2重にしたいわけではありません。
アイラインの引き方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 08:35:11
  • 0

並び替え:

左右対称に見えるようにアイランをひきたいって事でいいですか?
まず二重の方にアイラインをひいてから、一重の方の目の際にひいて、
二重のラインと同じ位置にラインを描いてぼかすと自然です。
(昔はダブルラインと呼んだ方法です)
描けたら鏡を離して見てください。遠目で見て違和感がなければ成功です。
何度も練習してピッタリの位置をつかまれるといいです。

  • 回答者:ぴょん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうだったのでアイプチを毎日使っていたら.型がついて付けなくても二重になりましたよ。頑張ってやってみてくださいね
またテープタイプもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイプチで両方二重にするのはどうでしょうか。
私も、片方だけ奥二重で、少しバランスが悪いので、アイプチで左右同じような二重に整えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る