すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのご家庭のマカロニサラダは何を入れますか?
変わった具材があれば教えてください。

キュウリ、人参、ハム、コーン以外の回答でお願いします。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2009-06-17 17:54:06
  • 0

並び替え:

ハム、キュウリ
を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュウリ、人参、ハム、コーン以外の回答でお願いします。と質問に書いてあります。

お皿に盛り付けてから、お菓子の「カラムーチョ」をたっぷり乗せます。

  • 回答者:棒状のほうね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で卵や、シーチキンをよく入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも、ツナ、かにかま、蒸し海老

を入れて作ります。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、にんじん、きゅうり、玉ねぎ。
たまにプラスするのは、茹で卵、ツナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンスライス、茹でたまご、パセリ、コーン
隠し味のお酢

昔友人宅が魚肉ソーセージ入りだったのですが
おいしかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ、ゆで卵、じゃがいも、玉ねぎ、ツナもいれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では、マカロニサラダに、玉葱、ブロッコリー、ゆで卵を入れます。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちのマカロニサラダはじゃがいもとゆで卵を入れます。

  • 回答者:マイウ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では、らっきょうのみじん切りを入れます!
酢が入ってさっぱりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってる・・・カリフラワーとか缶詰のみかんとかくらいです。
普通にツナ、キャベツ、りんごとかあるものを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きするときには、冷凍のミックスベジタブルを入れます。
あの、にんじん、コーン、グリーンピースが入っているやつです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では、カリカリベーコンを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤです。
細切りにして入れてます。
これがまた 美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのマカロニサラダは、ツナとレタスかキャベツのみです。
シンプルすぎですかね。

夫の食べるもの限定で、魚肉ソーセージの細かく切ったもの、味の素、砂糖がトッピングされます。

  • 回答者:しょうゆをかけて食べるんです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンやリンゴを入れます。
秋には柿を入れます。

  • 回答者:デザート風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カマンベールを切って入れます。チーズ大好きなので美味しいです!

  • 回答者:soda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の卵好きなので、ゆで卵(硬固ゆで)を入れ、アーモンドを叩いてまぶしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からりんご、グリーンピース、茹でジャガイモ、もしくは茹でサツマイモなんかを入れてます。
ただ、イモは同時にジャガイモとサツマイモは入れません。どっちか一つです。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリンピース、ツナを入れます。グリンピースは彩り、ツナはうまみのために。

  • 回答者:はと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干しぶどうとバナナです。小さい頃、貧しい中でお袋が工面して作ってくれました。家では、子供3人とも、干しぶどうが嫌いで、入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージかカニカマです。うまみが出るんですよ。なければツナを入れます。

  • 回答者:マヨネーズは手づくり派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ・ゆで卵・アスパラなどですが、海老を入れると味がとてもおいしいですね。
ゴボウ(ささがき)を入れても歯ざわりがしゃりっとして好きです。

  • 回答者:大好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子です。結構いけますよ。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、リンゴも入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト はちみつ りんご ソーセージ みかん缶 等を入れてます。

  • 回答者:甘めが好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモです。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンを入れるのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、キュウリ、タマネギ、タマネギはスライスして水にさらします。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを入れます。
ほのかに甘い酸味が加わって美味しいです。

  • 回答者:あっぷる (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはマカロニサラダでもジャガイモを潰して混入します。。。
マカロニの中に入り込んだジャガイモがなかなかに美味なのですよ^^

…別に変わってはいないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ缶
カニカマ

を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ缶とゆで卵をみじん切りにしたものを入れます。
マヨネーズであえるとタルタルソースっぽくなっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干しブドウ(レーズン)をいれます、
マヨネーズと相性がいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんの缶詰です~。

甘酸っぱさがイイ感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ!とってもおいしいです。
あと、レタスがある時は千切りにしていれます。

  • 回答者:シャキシャキ好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は、リンゴと魚肉ハムを入れます。

私はたまにj、収穫したインゲンやブロッコリーが入れます。
あと気分によってシーチキンも入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る