すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

**好きな食べ物アンケートです**
自分の好きな食べ物でマニアックな食べ物を3つお答え下さい♬
※早期終了します<m(__)m>

私の場合、そうめんのカラー色部分、クリスマスケーキ(チョコレートの家)、カステラの黒い部分^^

  • 質問者:minmin
  • 質問日時:2009-06-17 12:48:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました<m(__)m>
何名か『鮭の皮』回答が。人気ありますね^^

ベストは身近な存在のポッキーのポッチの部分♬この回答を選びました★

①グリコポッキーのたまについてる先端のおまけのようなポッチの部分
②イギリス食パンの山の部分
③パフェの底でしなっとなっているコーンフレークです♪

===補足===
ベスト回答ありがとうございます♪
ポッチの部分で選ばれてとてもうれしいです。
でも最近少なくなりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッチの部分☜思わず笑ってしまいました ゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

並び替え:

たくあんのまわりの皮
肉まんの周りの皮
焼き鮭の皮

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山食パンの山の部分、カステラの黒い部分、焼鮭の皮の部分(焼き立てのパリパリの時のみ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼き魚の血合いの部分♪

・たけのこのてっぺんの部分♪

・ぎょうざの皮の部分♪

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつの脂身

アップルパイのレーズン

くずもちの黒蜜

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パナップ(アイス)の中心
・鯛焼き、今川焼き の皮
・エビの尻尾

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パナップ❤史上最大のソースって書いてますよね^^

アイスクリームの蓋のついたやつ
あさりのバター焼の残りのバター
生にんじん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬の脳みそ
馬のオチンチンの刺し身
牛の脳みそ(今は食べられないかも解からない。狂牛病で禁止になったので、その前は食べていました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子のかす
スナック菓子を食べた後の指
魚のてんぷらのしっぽ

  • 回答者:ポポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビの頭(お造りで出てくる)
さざえのつぼ焼きの、一番奥のうずまき部分
すき焼きで使うラードの塊

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックの最後のかす(味が濃くておいしいの^^)
鶏肉の皮 皮だけカリッと焼きたい派!
きのこの山のちょこの部分 むしろクラッカーはいらないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーのクキの部分(スープ煮にすると煮くずれしなくて便利)
ヤゲンナンコツの焼き鳥
セロリのクキのぬか漬け

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの耳の揚げ物、すずめの頭の砂糖醤油煮、しゃもの砂ずりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずめの頭の砂糖醤油煮、マニアック料理ですね^^

1斤で買ってきた食パンの端っこ・
あさりの味噌汁作ったときに残る最後の汁・
ガリ

です。

  • 回答者:杏 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・アイスのフタに付いたクリーム
・モスのチキンナゲットのマスタードソース
・天ぷらやフライのエビのしっぽ

なんか、貧乏くさ〜(笑)

  • 回答者:(^^; (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラのはじっこ
黒くなりかけのバナナ
鮭缶の骨
鮭の皮

  • 回答者:貧民の食べ物かも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアップガラナ
ドクターペッパー
ルートビア

飲み物じゃダメですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイジョ――(`・д・´)――ブです!!

巻きずしの両端
煮魚(鯛)の目玉の周り
たくわんのしっぽ

  • 回答者:きーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。ふたのうらについてるのが大好きです。
すけかけのアイスです。
ちょっと黒くなってるバナナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に備える落雁が大好きで、わざわざ買ったりします。

===補足===
追加・・・えびの尻尾、カステラの黒い部分(ザラメ入り)、メロンパンの端っこ、レーズンパンの耳(ぶどう、生地が焼き締められておいしい)

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2つ回答願います(^^)/~~~
回答ありがとうございます^^

パンのみみ ・ セロリの葉っぱ ・ キャベエツと白菜の芯の粕漬け ・ シャケの皮の
パリパリ焼き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラの黒い部分おいしいですね^^

私は肉まんの肉汁がしみた生地です^^
かなりマニアックですが。。。

===補足===
すいません。あと2つ。

餃子の皮と酢豚に入っているピーマンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足にて回答ありがとうございます。
餃子の皮のもちもち感、美味しいですよね★

エビのしっぽ、パンのミミ、鶏の皮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シャケの皮、大人気ですね。
②カレイの唐揚のひれ。
③手羽先の軟骨。
海老のしっぽは食べたことなかったので調べたらいやな噂が!
これで今から質問してみます。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の皮の部分
ぶりの照り焼きの皮の部分
饅頭の皮が好きです(笑)

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・サケの腎臓(メフン)
・ケンタッキーチキンの腰骨あたりのうらについてる血のかたまりみたいなの(内臓?)
・ほうれんそうの根の近くのピンクのところ

  • 回答者:ゲテモノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しけらせたえびせん。ふにゃふにゃの食感が好き。
2、カップアイスのふたについたところ。
3、ゼリーを凍らせて、半分くらいとけたもの。シャリ、プルの食感がクセになります。

  • 回答者:なめくじ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豆腐がぐちゃぐちゃに崩れたもの
2、海老フライの尻尾
3、焼き塩サケの皮

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦のつゆ、牛丼の紅生姜、梅干しの種の中身です。

  • 回答者:bb (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤いきつねの汁が浸みた油揚げ
2、カップヌードルの具の肉
3、ペヤングやきそばのノリとゴマのふりかけ

カップめんでまとめました。

  • 回答者:タッチ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりがありますね★

1:ちょっと湿気ったおせんべい
  ぬれせんべいとは違った食感が好きです。

2:メロンソーダに入ってるバニラアイス
  メロンソーダの味がちょっとしみた感じがいいですね。

3:ちょっと炭酸が抜けたコーラ
  コーラの炭酸は私には少しきつくて‥
  一番は微炭酸のコーラが発売してくれたら助かるんですが‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮(カリカリ焼き)
うなぎの骨(背骨から揚げ)
パンの耳(砂糖炒め)
エビフライの尻尾も好きです


カステラの黒い部分に小さな砂糖が入っているところおいしいでしょね\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カステラの黒い部分すきな方がここにもいました^m^
美味しいですよね^^

カマンベールの表面の部分、巻き寿司の端(具が多い)、キムチの入っている千切りの人参です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜と胡桃のおいなりさん
豆乳とお酢のドリンク
膨らんでない蒸しパン

  • 回答者:すべて手作り (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天のしっぽ、鮭の皮、サザエの肝
これってエコかも?

  • 回答者:kenken (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン エコですね★

カステラや羊羹のはじっこ。
ヨーグルトの容器に残った最後をスプーンですくって一生懸命食べること。
石焼ビビンバでおこげや最後の残ったご飯などのカリカリした部分。

変な食の癖がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじっこって美味しいですよね( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

ステーキの油身
インスタント味噌ラーメンの生
えびの殻

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタント味噌ラーメンの生☜おもしろいですね^m^

鮭の皮、魚の目の周り、牛脂(すき焼きの時だけ) です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいのグリーンピ-ス、牛丼の紅生姜、梅干しの種の中身です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は牛丼食べる時、紅生姜2~3回おかわりしますよ(^^ゞ

①柿の種チョコレート
②ジャン麺(冷麺にユッケジャンスープをかけて食べる)
③ガリ
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリ私も大好きです。
ひょっとしたら、ガリ>お寿司かも^^

梅干しのたね です。
どういう訳か、小さいころからの癖です。
種を割って身を食べます。でも種が固くて割れない時が多いです。

  • 回答者:OoO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あと2つ回答お願いします<m(__)m>

食パンの切れ端、牛脂(すき焼きの時などに使用)、鶏の皮

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏の皮!美味しいですよね(゜д゜)ウマ-

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る