すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイト(ECナビ)をされている方で、激走駅伝クリックを毎日欠かさずされていますか。
そして当選された方はいるのでしょうか?

私も出来るだけ毎日していますが、一度も当選した事がなく、最近辞めようかと迷っています。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございました。
私も、とりあえず当選するまでやってみようと思います。

並び替え:

去年の夏頃から毎日のようにしていますが当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数週間前まで懸命にしましたが、無駄な努力とあきらめてしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやっていますが、当選したことは一度もありません。 
辞めようとは思いませんが、1ヶ月コツコツやっているのに、なかなか当たらず達成感がなく虚しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが、当たらないので気が向いたとき程度に
しようか考え中です。

  • 回答者:まったく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずではないですが、ポイントの応募ができるくらいにはクリックしています。
それでも全く当たりません。
その気配すら感じられません。

  • 回答者:くろ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが当たりません。
もしかしたらそのうち当たるかもしれないという程度の軽い気持ちでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやっていますが、
当選したことは一度もありません。
辞めたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなじく、毎日やっていますが

当たったことはありません。

あれってどのくらいの確率で当たるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずクリックして、月末にはゴールをしています。

だけど今まで、何にも当たったことがないです。

会員数が多いので、当選確率がかなり低いのかも
しれませんね。

癪だから、当たるまで続けてみようと思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも当選したことはありません。。。なんかもう惰性でやっておりますね。習慣は怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ頑張っているのに全然当たりません。
本当に残念です。

  • 回答者:ため息 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎日やってますが、当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では毎日やっているつもりでですが、たまに忘れている?付いていない場合がある。しかし、今まで何も当たった事がなく、単純にクリックしているだけです。
やめても何も影響がありません。
でも宝くじは買わなければ当たらないのと一緒でやらなければ当たらないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやっていますが、当選したことは一度もありません。

  • 回答者:beero (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日していますが一度も当たったことはありません。
いい加減いやになってきました。
辞めようかと思ってたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、当選はありません。
でも、いつかはと思いやっています。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日忘れずにしています。
でも、当選はないです。

やってれば何時かは当たるかも?、辞めれば当たりませんよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日やってますが、一度も当たったことありません。
クリックするだけだから毎日一応続けてます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ確実にやっています。
んがっ 一度もあたりません。
当たらない方が当たったときにちょー嬉しいだろうということで、私と一緒にこれからも続けましょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る