すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性タレントに関するアンケートです。
今あなたが一番好きなのは誰?
私は優木まおみさんです。
異論反論大歓迎、ただし基本放置となります、ご了承ください。

  • 質問者:匿名まおみん
  • 質問日時:2009-06-14 16:32:47
  • 0

並び替え:

スザンヌです。

とってもかわいくって、性格もよさそう。

あの頭の悪さもいいですね。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、まおみちゃんです。
知的でいて、可愛いです。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口智子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩ちゃんが好きです

  • 回答者:yy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡本玲ちゃん。

とってもかわいいです。
まざましテレビでたまに見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

速水もこみちが一番好きです

  • 回答者:えり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

”真矢みき”が好きです。
キレイですしサバサバしていてあんな大人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、水川あさみさんが好きです。
かわいいし、演技も上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊田曜子さんが好きです。
綺麗でナイスバディ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきちゃんです。
明るくて、顔はロリなのに体はエロエロ。たまりません。
優木まおみちゃんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は・・・。
数人いるのですが、その中で好きな人をあげるとすれば。

松下 由樹さん

です。
中学生のときから好きです。

この回答の満足度
  

関根麻里さんです。

嫌味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スザンヌ!!

裏表なさそうで、性格が好き。
スタイルも顔も抜群♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優さんでもいいですか?
新垣結衣さんが一番すきです。
声がいいんだよなあ。

  • 回答者:デレ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多部未華子さんです。

  • 回答者:はれ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希です。
顔もすっきりしていて美人でドラマでいい味が出てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数でもいいですか?

・佐藤寛子
あのプロポーションが素晴らしい。出るとこは出て引っ込むところは引っ込んで。
更に余分な肉が落ちきっていなくて健康的なのもいい。
演技もまあ普通にこなせるし歌も(やめちゃったけど)天才的に上手いです。
更に美人ですし。

・平田裕香
基本的に佐藤寛子さんと似たような方ですが(実際、親友です)、
演技の上手さやアクションのキレは特筆モノ。
水着封印宣言を解除したのにDVDやグラビアばっかりで
写真集出さないのは謎だけど。(昔何冊か出したのみ)
顔は美人というより可愛い系ですね。

・仲村みう
所属事務所の取締役に就任した事がニュースになった人。
18になったばかりだというのに考えがしっかりしてるし頭の回転も速い。
歌もそこそこ上手いし最初はぎこちなかった演技も上手くなってきている。
ただ最大の特徴はズバ抜けたプロデュース能力。
グラビアやDVDなんかはエロ系ですが自分で男性の目線を意識して立案してます。
(公言すると共に小中学生の過激路線DVDを批判してます。)
自分だけではなく事務所の後輩達の作品をプロデュースしたり
仕事とってきたりもしています。
取締役抜擢はその能力を買われたのが理由。

・堀北真希
「ボーイッシュ」を通り越して「中性的な」外見の持ち主。
多重人格や男装ではない完全な男役やってもハマるはず。

  • 回答者:優木まおみさんも好きですよ。 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

米倉涼子さんです。
完璧だなぁっておもいます。演技はうまくないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深田恭子さんです

ドロンジョすごく色っぽい。

  • 回答者:タイムボカン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸田恵梨香さん☆
すごくキレイな顔立ちで憧れます☆

この回答の満足度
  

関根麻里さんですね。

明るくて、とてもテレビ向きな方だと思います。
結構いろいろな才能もあるようで・・・
まだ、あまり「毒」を出していませんが、そっちのほうも相当キレる方みたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小野真弓さんです。
アコムのCMでファンになりました。
最近、テレビで見なくなりさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釈 由美子さん
スタイルいいし
美人だし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。
こんなカッコいい女性になれたらいいなと思います。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も優木まおみさん大好きです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関根麻里さんです。
明るくハキハキした姿が好きです。特に笑顔が好きです。本当に楽しそうに笑うので気持ちがいいです。

  • 回答者:りーりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関根麻里さんです。

やせすぎのタレントさんが多い中、ぽちゃぽちゃとして健康そうでいいですね。
頭も性格もよさそうで、息子のお嫁さんに欲しいです。まだ10歳ですが・・・

  • 回答者:姑に立候補 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡本玲さんです。
笑顔に、癒やされます。

  • 回答者:ein (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝の連続ドラマに出演中の 多部未華子さん (タレントというより俳優ですが)

若いけれど、ケバケバしていなくて、しっかりした雰囲気に好感をもっています。
演技も上手い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸田恵梨香さんです。
顔が好きです。
演技力があるところも好きです。
時々バラエティで関西弁しゃべってるのも好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さとう珠緒です。いろんな面が見られる人です。
なんかプンプンとぶりっ子してることばかりが取り上げられてますが、じつはビョ-クが好きだったり、かなり意外な面も持ちあわせてる人なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッキー さんですね。
テレビで見ても明るくて笑顔が良いですね。また、海外取材でも英語が出来て、外国の人と物おじせずに誰とでも話せますし、素晴らしいですね。私の気分も良くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。
綺麗なのは勿論、ほんわかしていて見ていて癒されます。

  • 回答者:三十路 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッキーです。
彼女は明るくて、元気で、可愛い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんが好みです。

ちょっときついかも知れませんが、理知的な感じが好きです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。
歳をとっても変わらずきれいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。同年代だからということもありますが正直な方だなぁと思って非常に好感を持っています。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッキーさんです。
いつも明るく朗らかなので元気をもらえます。

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さとみさんです。

何となく、ほんわりしている所が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常盤貴子さんです。
年をとってもきれいです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントってことなので、ベッキーですね。
元気って感じがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、吉瀬美智子さんです。
最初に知ったのは、「噂の東京マガジン」のアシスタントとしての出演でした。
その後、深夜の番組の「ライヤーゲーム」のゲームを進行するコーディネイター役でした。主演は、戸田恵理香さんでしたが、吉瀬さんを楽しみにしていました。ちょっと暗くて、クールな役柄が好きでした。
その後、いろんな番組で見ると、モデル出身でデビューは遅いし、役者の勉強もさほどしていないので、大変なご苦労をされていますが、徐々に出演作品は増えているようです。
今は、パナソニックの電化製品(冷蔵庫やエアコンなど)のCMで見ることができます。CMだけに、見る機会が多いので、毎日が楽しみです。

===補足===
51歳のジジイのささやかな楽しみです。

この回答の満足度
  

ベッキーさんです。

いつも明るく司会など上手で好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あこがれるのは、天海祐希さん。
まじで、きれいでかっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安めぐみです。
最近露出が少ないように感じて淋しいです。

この回答の満足度
  

小橋めぐみさんです。

昼ドラで毎日見られるのがうれしいですね。

この回答の満足度
  

深田恭子さんです。
最近、めっきり綺麗になってきましたね~
笑顔が大好きです^^

  • 回答者:泥ンジョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子さんです。
どんどんきれいになって、色っぽくなってるような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眞鍋かをりさんです。
最近何かを吹っ切った感じで
おもしろいです。

  • 回答者:チャム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優さんでしょう。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南明奈ちゃん。
アッキーナが可愛くて好きですね。

  • 回答者:くりーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相武紗季ちゃんです。 明るい感じが好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も優木まおみが好きです。かわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベッキーが大好きです。
あの笑顔見てると元気でますし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も優木まおみさんです。

  • 回答者:ああ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんです。
なんといっても可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は堀北真紀さんです。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北乃きいさんです。
元気な役がぴったり!

  • 回答者:くろ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海 キャンディーズ しずちゃん です
ブスでデカイんだけど どういうわけか 好きです

  • 回答者:スー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松嶋菜々子さんですね。
パーフェクト!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

榮倉奈々さんが好きです。元気で可愛いと思います。

  • 回答者:トリップ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松嶋菜々子さんです。
主婦、母親、役者色々こなす素敵な人です。

  • 回答者:エアーホースワン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優香がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣さんです。今一番好きな方です。

  • 回答者:ddd (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辻ちゃんと、ゆうこりんですね。

2人ともかわいらしいいのに、努力家なところが好きです。

  • 回答者:kana (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も優木まおみさんが最近はお気に入りです。
顔が可愛い~おしとやかな感じが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんです、かわいすぎて食べてしまいたいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本仮屋ユイカさんです。
最近、ドラマだけでなくバラエティでもよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池栄子さんがさばさばしていて、
頭もよさそうで好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

釈 由美子さんです。
たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さとみです。より、大人らしくなってきたと思います。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安田美沙子さんです。
かわいいし、フルマラソンを完走してすごいと思います。

  • 回答者:かっこいい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る