すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

みんなで集まって食事をするときに良いメニュー、色々教えてください!

  • 質問者:ロンドン
  • 質問日時:2009-06-14 15:26:52
  • 0

並び替え:

焼肉、手巻き寿司あたりが無難でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この種類の質問は回答に困ります.人数.年齢構成、どういう種類の人が集まるのか、さっぱり分かりません.一般的には、居酒屋で、好きなものを注文するしか、回答の方法がありません。それとも、中華のコース料理とか.若者なら、焼き肉、ジンギスカン、串焼き屋とかでしょう。

  • 回答者:mukuno (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーベキューやお鍋、焼き肉がいいかなと思います。
手巻き寿司もいいですね。

  • 回答者:パーティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉がいいですね~!!
なんとなく盛り上がりますし!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽なのは手巻き寿司ですね。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアンを嫌いな人はほとんどいないと思います。
みんなで楽しく食べられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋料理もいいですが同じはしでつつくのが苦手な方もいますのでやはり
「手巻き寿司」をおすすめします。

材料だけそろえておけばあとはセルフサービスですし^^
後片付けや洗いものもそんなありませんからね。
ご飯だけしっかりたいておきましょう!!

  • 回答者:サラダまきがすき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューか手巻き寿司なら、誰でもOKです。
材料を準備するだけなので、用意も簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉バーベキューがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司、焼肉パーティーなどは食材を用意するのが楽チンです
暑いのが気にならなかったら、カレー鍋なんかもいいかもしれません
これにサラダやキンピラなどの箸休めをちょっと置いておけばいいんです
冷奴でもいいですかね
カレー鍋なら具にウインナなど用意すれば、お子ちゃまでも食べるものがありますからね
結構カレー鍋にういんな合いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも食べられるメニューが良いと思うので、中華料理は無難かと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る