すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、これは美味い!!と思ったもの、何かありますか?
その理由もお聞かせください。

  • 質問者:匿名マイスター
  • 質問日時:2009-06-13 20:14:48
  • 0

並び替え:

ローソンのLチキです。
今キャンペーンで100円のフライドチキンですが、
ジューシーでサクサクの食感が気に入ってます。

  • 回答者:7の常連 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽんです。
あの、甲羅のプルプル感がたまりません。
(甲羅自体は食べれませんが、周りがプルプルしています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがぽっくるです。
念願だったのですがやっと手にはいりたべて
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀屋万年堂のナボナです。

昔は美味いと思ったことなかったんだけど・・・不思議です。

  • 回答者:お菓子のホームラン王 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
近所に手作りパン屋がオープンして、買ってみたら
なかに果肉の入ったメロンクリームが入っていて、
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海直送のアジです。
普段は一夜干しばかりを食べていますが、久々に食べてみて、やっぱり新鮮なものなら生の方がうまいと再認識しました。

  • 回答者:さくら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルセイユ」です。
中が黄色いメロンですが、超あま~くて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンは終わりましたが「ホタルイカ」が美味しかったです。
ビールのお供に最高でした。

  • 回答者:これからは何かな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県の特産品「ザボン漬け」です。砂糖をまぶしてありますがザボンに苦味があり
絶妙の美味しさです。

  • 回答者:くま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る