すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スイスというと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5つアンケートです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 09:47:39
  • 0

永久中立国 アーミーナイフ 腕時計 国民皆兵 ジュネーブ 岩塩  等です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪いお金の洗浄を思い浮かびます。

  • 回答者:ふ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界各国からの秘密口座

  • 回答者:クリック小僧 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「永世中立国」の
イメージです。
あとは空気がきれいそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス銀行、永世中立国、赤十字

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、オメガが思いつきました。

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプス、です。
他はすぐには思い浮かべません。

  • 回答者:阿優奈 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が豊富な国。
山と湖です。
観光立国。
金融機関の秘密主義です。

  • 回答者:マッソー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永世中立国ぐらいしか思い浮かびませんでした。
意味はよくわかってませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤十字、アルプス、永世中立国、ゴルゴ13の報酬はスイスの銀行、時計
などが思い浮かびました。

  • 回答者:power (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じになりますが
やはり「アルプスの少女ハイジ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの国際機関の本部が置かれている
モンブラン
精密機械
アルプス山脈

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスなどの高級腕時計、モンブラン、アルプス、永世中立国、ジュネーブ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジ。

あとアルプス山脈。
1度行ってみたい場所です。

  • 回答者:伊智 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷河特急、アルプス、高級時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュとアルプスの少女ハイジ です♪

  • 回答者:ちーずぱん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウォッチやら時計、アルペンスキー、ナイフ、赤色、とかかなぁ。
キレイで真面目な国というイメージです。

  • 回答者:スウォッチのスキンが好き。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械時計と、アルプスの山々です。

すぐ思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動巻の高級腕時計です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジです。

  • 回答者:うさ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジですね。
綺麗な景色でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジです。
のどかなまちなみを想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジとチョコレートです。
永世中立国という言葉を知ったのもこの国。

  • 回答者:エーデルワイス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械時計、ナイフ、精密機器の印象が強いです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスと言えばアルプスですね。
一度でいいから行ってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る