すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミスタードーナツで、ポンデダブルショコラって販売しなくなったんですか?
さきほどHPで見たらメニューにありませんでした。
とても好きだったのに残念です。

  • 質問者:スター
  • 質問日時:2009-06-13 08:06:18
  • 0

並び替え:

私もおいしそうだなと思っていたのに、

なくなりました。

とっても残念です!!


でも、次々おいしそうなドーナツが登場しているので、

それでよしとしています。

  • 回答者:キットカット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスド大改革の一環でメニューが刷新されたそうで、人気のポンデダブルショコラが無くなって、店ではお客さんに平謝りですって!ポンデダブルショコラのほかにパリパリチョコやゴールデンチョコレートなどチョコレート系の多くがメニューから消えたのですが、変わって「チョコレートドーナッツ」という新たなチョコレート系が増えてました。
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090520_001/renew.html
{チョコレート・ダブルチョコレート・ストロベリーチョコレート・ココナッツチョコレート}
ポン・デ・ライオンじゃないけれど形状的にもポンデダブルショコラの方がおいしく見えるのに残念です!

  • 回答者:大改革ミス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る