質問

終了

アンジェ28(低容量ピル)を服用しています。
もう6月13日で赤玉2個目を服用したのですが、本日中に生理を遅らせる薬を産婦人科で処方してもらって生理を2日程度遅らせることはできるでしょうか?

生理は毎月3〜4個目に来ます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-13 05:22:21
  • 0

並び替え:

できます。

専門医に聞くとより分かりやすいはずです。

  • 回答者:えい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅らせることは可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院でしっかり確かめてることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるのではないでしょうか。
マーベロンという低容量ピルでずっと続いていた生理が(一回服用で)一日で止まったほどです。
相談してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:白玉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
違うタイプの低容量ピルを飲んでいましたが、以前旅行に行きたいから、10日ほど生理を遅らせるために追加で薬をもらいました。ピルを普通どうりに飲みきった後で、1日1錠づつ飲み足していったと思います。10錠で600円程度でした。
病院にいく前に電話で確認してみると良いと思います。

  • 回答者:ちょこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る