すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのマニュキュアのブランドはありますか?はがれにくくて、発色がいいのが希望です。皆さんはどこのマニュキュアを使っていますか??何色ぐらい持っていますか?

  • 質問者:doggie
  • 質問日時:2008-06-22 20:56:45
  • 0

並び替え:

O・P・Iかエッシーです。
サロンでも使用しているところが多いです。

また、ベースコート&トップコートを塗るともちは全然違いますよ♪

  • 回答者:little (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん(30本くらい)持っていますが、お気に入りはシャネルです。
高価なので自分では海外に行ったときくらいしか買いませんが、お土産、プレゼント等で貰ったので何本か持ってます。

10年くらい経っているものも全く固まったり分離する事も無く、最初のときのように滑らかな塗りやすさが維持できています。

色も上品で2度塗りしても厚ぼったくならず、はがれにくいと思いますよ。

  • 回答者:hana (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る