すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

個別に回答は出来ませんが、ディズニーキャラクター何が好きですか??
ジャンルは問いません☆映画のキャラクターでもかまいません(*^_^*)

私は、最近モンスターズインクのサリーが好きです☆あの涼しげな色が何とも。。。

沢山の回答をお待ちしています☆

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2009-06-12 21:28:00
  • 0

並び替え:

ミッキーマウスが一番好きです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんです。
もともと、メスの熊がモデルだったと聞きました。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスティッチが好きです。
でも子供はプーさんの方がが好きなようです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはミッキーマウスが大好きです

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーが好きですね

  • 回答者:vv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディングニモのドーリーが好きです。

おしゃべりで忘れっぽいってなんだかかわいい

  • 回答者:くまのみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスティッチがすきです

子供と一緒にテレビでみています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。

歯をむき出していないもの限定になりますが、

ぬいぐるみがたくさん家にあります。

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです!!
子どもと一緒にハマってます。
最初キャラクターだけ見たときは可愛さがわかりませんでしたが
お話を見ていくに連れ、いとおしいキャラクターになっています。

  • 回答者:青珠 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーです。

お茶目なところが愛らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極に癒してくれる
プーさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベル、チャーミングですよね。

今、ディズニーシーではスプリングカーニバルで、
妖精たちのショーをやっています。
その中でも彼女が一番カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんが大好きです!

  • 回答者:答えます (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッキーマウス」です。

子供の時から、見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーに出てくるピグレットが好きです。

  • 回答者:ドクタ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんです。
ほのぼのした雰囲気に癒されます。

  • 回答者:匿子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンボ」が好きです。
特に映画が好きです。
最初は大きい耳にコンプレックスを持つ弱気なダンボがどんどんスキルを身につけていって強い子に変わるっていうサクセスストーリーに感動して以来、ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロ&スティッチのリロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんがいいですね
愛嬌があるようすが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
うちの旦那にそっくりなところが^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。可愛い悪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスと耳の大きいダンボが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさん。
あのほのぼのとした空気、癒されますー☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップ&デール。
あのうきゃきゃきゃきゃ・・・・と笑いながら、次から次へといたずらして歩いている
所が好きです。

アニメに出てくる小さいサイズも、パーク内のでかいサイズも、どっちも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドが好きです。
いたずら好きなのに憎めないのは
あのお尻のせいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間ですので、ディスニーキャラクターといえば 「101匹わんちゃん」 を挙げます。

ポインターという種類の犬を知ったことと、ディスニーの夢見る世界を知った映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです
メタボおなかが可愛い(^∇^)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン・リトルが好きです♪
映画館で番宣を見た時から...一目惚れしました。

  • 回答者:酉年 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが一番好き。
○だけで描けるし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七人の小人が大好きです。
白雪姫の脇役だからかあんまりグッズが売られていないのがとても残念です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビとうさぎのトンすけが一番好きです。
バンビの目って優しげでかわいくないですか?
次点は、チップ&デールです。

  • 回答者:みんみん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。
アニメ「スティッチ!」をみて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ドナルドダックです。
昔からドナルド一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターパンが好きです。
緑色のあの印象が忘れられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シンデレラ」です。
小学生の頃まで、ずっと、憧れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです☆
ディズニーランドで、プーさんに出会った時は、すごくテンションがあがりました!
(大人ですが・・・w)

  • 回答者:20代女性 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがプーさんですね。
あののんびりとした雰囲気に癒されます。

  • 回答者:はれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップ&デールが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんわん物語りの男の子の犬です。
名前覚えていないです、すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分トランプって名前だと思います☆
回答ありがとうございました。

わたしは、チップ&デールが好きです。あまりグッズがないので、それを集めるのも好き。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターといえば、やはりミッキーマウスでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにがなんでも・・・ミッキーマウスです。
私と誕生日がいっしょなのです。とても他人とは思えない・・・というか「他ネズミ」でしょうか。

  • 回答者:ミッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターパンに出てくるティンカーベルが好きです。

定番はミッキーマウスでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターズインクのマイクです。
おもしろくて可愛いです。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダック が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系の「ぷーさん」です。
そういえばディズニーランドに、ぷーさんはいるんでしょうか。
見たたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますよ☆
乗り物もあるくらいですから( ^^) _U~~
今度探してみてください

「不思議の国のアリス」のアリスや「リトルマーメイド」アリエルが好きです♪
周りに頼らずに、自分の力で冒険するところが素敵です★

Disney版のアリスのコスチュームがとても可愛いし、
単純に、人魚がとても好きなのもあります。

人以外ですと、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックやゼロ、
「リロandスティッチ」のスティッチが好きです。

スティッチは、最初あんまり可愛くないなと思っていたのですが、
映画を見て、見方が変わりました!
とても愛嬌があって、いたずらっ子なとこが憎めないです(笑)

  • 回答者:海王星りり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシュレックの大きいのが好きです。すみません、名前が浮かびません・・・・

  • 回答者:忘れてしまいました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュレックはディズニーではないので・・・。

1 プーさん
2 ミッキーマウス
3 ミニーマウスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです。
あの何でも包み込んでくれそうな体型
部屋にぬいぐるみを置いていますが見ていて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミニー
2.ドナルドダック
3.ミッキーマウス
好きなほうから書きました。
ベストスリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なので、ミニーマウスが大好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロアンドスティッチのスティッチが好きです☆
GOODSも集めています!

  • 回答者:リロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが大好きです。
かわいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。
声がいいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。
あの体型と何故か憎めない感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊のプーさんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。

あの短気な性格と、
可愛いぷりぷりの尻尾がたまりません~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが大好きです。

私スティッチがでてくるまでディズニーに興味がなく
みてなかったのですがスティッチにはまりいろいろ
みるようになりました。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです

今でも掛けカバーと枕カバーはプーさんです

  • 回答者:ずっと家にあります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーが好きです。
あのオトボケ顔が可愛くていいですね。^^

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターパンのティンカーベル

  • 回答者:73 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイジーダックが好きです。
いまでこそ、結構メジャーなキャラクターになりましたが、昔は「ドナルドの女の子」とか「ドナルドの彼女」とか言われていましたが、その頃から好きでした。
その頃は、グッズが少なかったので、全てのグッズを買いあさっていましたが、今はグッズが増えたので、なかなか買えなくなってしまいました。

  • 回答者:でじこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーが好きです。
一番なじみが深いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ミッキーマウスですね。
あと、ミニーマウスも好きです。
ミッキーとミニーがペアになっていると尚良いです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーと言うとミッキーマウスと言う気がするので、ミッキーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターパンです。
お話が子供股のころ大好きでしたので

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
ほんわかとしていて癒されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティガーです。空気読めないところ、お調子者で寂しがりなところ、
なんとなく自分と重ねてしまいます。

  • 回答者:ピグレットは翻訳だとコブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビープーさんが好きです。
子宝に恵まれると聞いたので集めています。

  • 回答者:プーさん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中でも透きなのはティンカーベルです。
可愛くてちょっと意地悪な妖精。
小さいしブロンドでお尻も顔も小さく羽が生えて憧れの女の子です。

  • 回答者:ティンク (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディジーです。
昔似てるっていわれたことあるけど、褒め言葉?

  • 回答者:口とおしりがあひる (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなキャラクターがありますが、一つあげるとすれば、プーさんですね。

  • 回答者:プーたん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からミッキーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルマーメイドの『セバスチャン』とか、
美女と野獣の蝋燭にされた給仕頭の『ルミエール』とか・・・
とぼけたマイナーキャラが好きです!

  • 回答者:海の野獣 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが好きです。
カワイイです。

  • 回答者:ミニーも捨てがたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーです。
ディズニーキャラクターの中では一番のんびり屋ですね。
優しい所がとっても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティガー
が一番好きです。
あのわんぱくなところ、だけど憎めないところが特に。

  • 回答者:わびすけ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。
はじめは「全然かわいくないキャラクターがでたなぁ」って思ったのですが映画をみてはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
かわいい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップ&ディールです。
あの可愛らしい声が何とも言えません。

  • 回答者:ぴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターパンです。
空を飛べる事と子供のままでいられる事に憧れていました。
子供の頃は窓を開けていればピーターパンが迎えにきてくれると信じ
・・・気付いたら大人になってましたけど(笑)

  • 回答者:心はいつまでも子供 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルートです。
ぬいぐるみも飾ってありますよ・・笑。
ミッキーの愛犬だそうですね。
ネズミのくせに犬を飼うとはミッキーも凄いかもです。

  • 回答者:moon (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ミニーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんですね。
家にぬいぐるみがたくさんあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイストーリーのウッディ。
キャラクターグッズもよく買いました。
意外と男なキャラです。
バズ・ライトイヤーのような空気読めない感がないから好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫です。

七人の小人とも遊んでみたいし、
私にも、白馬に乗った王子様が
現れてくれないかしら。

  • 回答者:紫陽花 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101匹ワンちゃんが好きです。
チップとデールも好きです。

  • 回答者:大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(*^_^*)

うちの子供たちが凄くスティッチにはまっています^^

===補足===
そうみたいですね。うちでも体操服の袋、給食袋、鉛筆、下敷き、シールなどスティッチがいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい子には特に人気があるみたいですね☆
家の近所に住んでいる男の子もスティッチが大好きで、体操服の袋はいつもスティッチを持っています(^O^)/
回答ありがとうございました。

ダンボが好きですv
小さい頃ダンボのビデオばかり見てました
いつもお母さんに会いに行って檻越しにひと時だけ再開してるところで号泣してたそうです
個人的にダンボが酔っ払っちゃって見てる夢のシーンで爆笑してた記憶はあるのですが、
ダンボがお母さんと再会するシーンで泣いていた記憶は無いので、
「いつもお母さんに抱きついて『ダンボママとまた会えないのー?』ってわんわん泣いてたんだよ」って言われる度にちょっと違和感があります(^^;

  • 回答者:次点で好きなのはバンビのミスバニーです♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンボ。。。
見た事はないんですが可愛いですよね★
今度DVDで見てみます。
回答ありがとうございました。

くまのプーさんが一番好きです。ぬいぐるみが可愛いです。

  • 回答者:gogo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのお腹と…のんびりした性格…。
癒されますね☆
回答ありがとうございました。

スティッチ

小悪魔的な存在ですが、かわいい^^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さくて、いたずらずきなところ…憎めなくて可愛いですよね(^_-)-☆
回答ありがとうございました。

もちろん主役でもあるミッキーマウス☆ですね♬

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(*^_^*)

ドナルドが一番好きです。
なんとも言えない可愛らしい顔が好きです。

  • 回答者:夢の国 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月9日はドナルドの誕生日でしたね☆
あの柔らかいお腹とプリプリしたお尻が私は好きです(*^_^*)

回答ありがとうございました。

息子、じゃなかったクマのプーさんです
あのお腹と足のバランスは私そっくり、他人とは思えません

勿論うちにも息子のプーがおります
ちょっと違う・・・・かな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)
私もダーリンにプーさんと言われています☆

きっと可愛い息子さんなんですね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

王道のミッキィーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりミッキーがいなくては…のディズニーですからね(*^_^*)
回答ありがとうございました。

スティッチ! なんとなくのりのりの雰囲気が好きです。

  • 回答者:しま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エルビスプレスリーが大好きなスティッチ☆可愛いですよね(^_-)-☆
わたしも、パパも大好きです☆
回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
なんとも懐かしい、愛着がわく体系、
そして性格といい、大好きです。

  • 回答者:バンビ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんののんびりとした口調仕草…。
本当に可愛いですよね★
回答ありがとうございました。

やはり、「ミッキーマウス」が好きです。
あの笑顔が可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔に比べてミッキーの顔が変わりましたね。。。
でも私も今のミッキーの顔が一番好きです(*^_^*)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る