すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

NASAのスペースシャトル打上げを見に行ったことある方いらっしゃいますか?
先日、世界不思議発見!でスペースシャトル打上げを見物するのにアメリカ人たちも席を確保するのが大変だ。。。みたいなことをやってました。
日本人である私も是非とも見てみたい!と思うのですが、NASAのHPを見てもシャトル打上げ予定のことが書かれているのか、いないのかよくわかりませんでした(^^;)
シャトル打上げを見物したことのある方、いらっしゃいましたらどうやったら見れるか教えてください。

  • 質問者:そう
  • 質問日時:2009-06-12 16:03:42
  • 0

並び替え:

私も一度は見たいと思っていますが、まだありません。
ただ打ち上げ台には昇りました。マイアミに旅行した時にケネディ宇宙センターへ行きました。壮大でした。

  • 回答者:わかた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打ち上げ台にも上ってみたいです!
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る